■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
ズーミングとシャッターボタン
こんばんは。





暗室と引伸ばし機
 ↑ついに、ここまで・・・


・・・?
 ↑名称を知りません

明日、ようやく焼付け作業に入れる・・・ものすっごく嬉しいです♪
たの学校の写真部では、それが当たり前なのだろうけど・・・うちの写真部としては、すっごい成長だと思います。


協力して下さった・・・部長、(副部長)、会計、未来の会計(?)と、少し邪魔だと思ったり、今も邪魔だと思ったりしてますけど、この活動に理解して下さってる先輩方には感謝したいと思います。
m(_ _)m






続きを読む >>
日常 | 23:16:47 | Trackback(0) | Comments(2)
嬉しい重み・・・

こんばんは。





買い出し1
↑毎度ながらヨドバシカメラ

今日は部長と写真部の備品の買い出しに行ってまいりました。
前回は部長が立て替えたので、今回は僕が・・・。

6,668円の出費!!これは痛い!!笑
返ってくるのは来年の夏らしいです・・・もはや貯金ですねw




買い出し2
↑中身

ポリビン(5L)、広口ポリビン(2L)×2、竹ピンセット、かくはん棒、印画紙、コレクトールEを購入。


時間はかなりかかってるけど・・・確実に前進中です。
水曜日は、焼付け作業します♪


またそのうち、このブログに再び白黒写真がUPされるようになると思いますb
頑張ります・・・。






写真 | 23:33:27 | Trackback(0) | Comments(0)
夢見たあとで

おはようございます、動画UPします。




タイトルは全く関係ないですね。
まぁ、とりあえず今朝はいい夢をみました・・・。

話すと長くなるので省略b





初めての場所で66

↑EF66貨物

録画中、同時に写真を撮っているので携帯をいじれないはずなんですが、なぜか途中で角度がいい方向に動いてますね・・・^^;

心霊現象だ!!←








続きを読む >>
動画 | 08:40:23 | Trackback(0) | Comments(0)
撮影地を求めて・・・ ~茨木⇔千里丘間 その2~



続きは『続きを読む』からです。
グダグダ文が続きますので、お急ぎの方はスルーして下さいm(_ _)m







関係ないですが、最近の訪問者リストは、鉄道関係のブログさんが多くて嬉しいです。
嬉しいですが、その反面、申し訳ない気がしてならないです。


最近の更新って、今までにないくらいテキトーな記事が続いてますからね。

書きたい事はいっぱいあるし、途中で終わってしまってる事(和歌山)もあるし・・・。
聞いて欲しい事もいっぱい、考えていきたい事も、嬉しく思った事も、悲しく感じた事も、悩んでる事も、自分なりの決意や目標も・・・いっぱい。

具体的に言えば・・・
ファブリーズ買ったとか、レポート溜まってるとか、懐かしい歌をMDに入れたいとか、イオン銀行の手続きとか、一日中寝てたいとか、家族と出かけたいとか、会いたい人とか、高校の写真部とか・・・。

今さらだけど、大好きな221系に関しての勉強しようと思ってるとかもね。


書きたい事はいっぱいあるはずなのに、時間が無い。
時間が無いというより、タイミングが合わない。考える余裕が無い。




大学生になったけど、より一層忙しくなりました。

理系だから?

なら文系にすればよかった・・・なんてこれっぽちも思わない。


忙しいのは、嫌いじゃないかも・・・。
余裕が少ないのはあれだけど、忙しいとなんだか、社会から必要とされてるという気分になれる。

タダの勘違いだけど、不安にはならない。








まとまりそうにならないので、無理やりまとめます・・・笑

何が言いたいかと言いますと。


訪問して下さる鉄道関係のブログ様や、相互リンクして下さっているブログ様方は、みんな綺麗に出来ているというか、何というか、色々な方向でまとまっていて、役割分担というか・・・。
それぞれ、ブログの方向性?がしっかりとしていて、すごいなって思うわけです。

それに比べてこのブログは・・・(ryっていう気分なわけですね。
最近は本当に、好きな写メをテキトーに貼って、どうでもいい事をダラダラ書いて、はい終わり!!


そういう事で、しばらくお休みしようかと・・・は、思わないんですがw



ただ、記事はテキトーでも、ブログはテキトーに思ってないと、矛盾した事を、今日になって突然に言いたくなっただけでしたm(_ _)m





ちなみに、別に病んでたりなんかしないので・・・笑
この前、病み度チェックみたいなのやったら、20%でした。

コメントは・・・
病んでいる人とは正反対の位置にいます、このまま元気で頑張って☆
みたいな事を書かれてました、ね~( ̄∀ ̄)










予想以上に長くなりましたm(_ _)m

続きb






続きを読む >>
鉄道 | 22:23:27 | Trackback(0) | Comments(4)
撮影地を求めて・・・ ~茨木⇔千里丘間 その1~

こんばんは。



明日のバイト入りは11:00~と、ちょっと遅めになってました。

やったね♪



しかし残業代はその分減るという罠・・・。










221系(山科)
↑今朝乗車した221系

昨日は頭痛がひどく、帰りは社長が駅まで迎えに来てくれました。
にも関わらず、結局寝たのは24時前←

眠れなかったんだから仕方ないんです、たぶん・・・(ぉぃ










100円自販機!!笑
↑14号線沿いの自販機

さてさて、今日はそんな病みあがりの中、撮影へ・・・。
しかも三脚望遠レンズまで担いで行ったので、か~なり暑くて汗が止まりませんでした^^;




ちなみに、降りた駅は茨木駅です。
とりあえず、サティーへ・・・笑




カフェオレ買いました、冷た~い♪








続きを読む >>
鉄道 | 21:25:36 | Trackback(0) | Comments(0)
今朝は人身事故と踏切安全確認により・・・

おはようございます。



今日はなんか朝から頭痛がしてて、昨晩はちょっと扁桃腺が腫れていた気もするので、たぶん帰宅後すぐに寝ると思いますb



ドラムブレーキ
↑ドラムブレーキ

内側から押すようにして、ブレーキをかける方式ですb
一般的に自動車によく使われています。





そんなことより、今朝はすごかった。
大阪駅に着くと、環状線が止まっていて、案内によると、新今宮駅で7:30頃に人身事故が発生し、列車が止まっていたようでした。

振替代行輸送もありましたが、大阪~京橋間は、北新地駅まで歩いて東西線経由で向かわねばならなかったのですが、その東西線は宝塚線内の踏切の遮断棒が折れたことによる安全確認の影響で遅れてました・・・。


そして今朝の物理学。
なんか珍しく先生が定刻通りに教室に来ていたようで・・・笑






221系(天王寺②)

さて、なんか甘いものでも飲んで、頭痛をごまかそうかな・・・。




日常 | 10:32:24 | Trackback(0) | Comments(0)
水曜日なのに起きれた!!←


こんばんは。




今日はご存知の通り水曜日でしたね。
先週と先々週は、1限目の図形科学に連続で遅刻しておりました。


何故かね、水曜日に一番疲れが出るんですよね・・・。
しかし、今朝は頑張りましたb





221系(山科①)
↑221系が見れる⇒遅刻しない時間

しかし、その時点で父親から阪和線が遅れているとのメールが・・・。


ま た 阪 和 線 か !


ニコニコ動画とかにこのコメントがよく入る理由が、最近になってわかる気がしますw





221系(山科②)


今日は、朝だけ雨が降ってましたが、学校に着く頃には止んでました。





続きを読む >>
日常 | 23:18:24 | Trackback(0) | Comments(0)
余裕とは、なにか・・・


はるか
↑余裕のはるか(空気輸送的な意味で←



そう言えば、この前の日曜日のバイトで、お客様から直にクレームを頂きました。
クレーム自体は初めてではなかったけど、その現場では初めてだからかなり動揺したし、とりあえず胸倉掴まれて殴りかかって来られそうで怖かったし・・・・・・・・・じゃなくって、一応報告すべきだと思って、とりあえずお偉い方にご報告。

その時に言われた事・・・。




『心に余裕が無いから、そんな下品な事が出来るんだ。』





僕は普段、イラっときたりしても、クレームなんて言わないし、その前に頭の中で色々と考えて片付けるけど、その言葉には、自分にも心当たりのある事が今までに何度もあったと思う。

イラっときたり、ムカッとした時も、自分自身が心に余裕が無かったのだと思う。


米原操車場の221系




続きを読む >>
気分 | 00:22:37 | Trackback(0) | Comments(0)
そう言えば、待ち人はいつ来るのだろうか

こんばんは。





485系雷鳥(山科)
↑いつもは大阪駅で見る485系雷鳥

ようするに、今朝はちょっと遅めに出発。
それでも、結構な余裕があるのです、2限目だけなので・・・。






東寝屋川①
↑東寝屋川駅、木津方面を眺める

JR片町線には寝屋川駅はないのに、東寝屋川駅があります。
寝屋川駅は京阪本線にあります。


今朝は、またまた冒険して来ました。




東寝屋川②
↑京橋方面を眺める

面白い駅の構造となってますね♪






続きを読む >>
日常 | 22:35:48 | Trackback(0) | Comments(0)
24時間バイトのさなかで・・・

こんばんは。




この前の土日は、2日間ともバイトが12時間だったので、めっさ疲れました。
しかし、そんな中それなりに嬉しい事が・・・笑





207系と113系(京都①)
↑土曜日・・・晴れ

父の日の前日という事もあり、夜あたりは混むだろうなぁ~なんて考えながら現場へ向かうと、10:00を回る前から満車に・・・^^;




207系と321系(京都)
↑207系と321系

結局、朝から夜まで忙しかったです。
お疲れ、自分!!笑




てか、なぜか最近アクセス解析によると、『警備員』とか『交通規制 バイト』とかで検索されて来られる方が増えて来たかと思われます。
そろそろ自重すべきですね、サーセンm(_ _)m


でもね、一言だけ・・・。







警備員なんて大変なわりに給料少ないので、他のバイトの方が効率いいと思われますb
全力でやらない事をおススメします!!←




続きを読む >>
日常 | 21:53:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ゆったり、まったりが僕なハズ
こんばんは。




明日は20日ですね。しかも世間では父の日らしい・・・笑
という事で、明日のバイトはまたまた12時間に・・・orz


いやね、稼げるし、仕事もらえるだけありがたい事なんでしょうけど・・・ねぇ。





221系(山科)
山科駅停車中の221系

今日も今朝から暑かったです。
そしていつもより30分ほど寝坊して登校しました、サーセン。

そしたら、湖西線の先行列車が遅れた影響で、唐崎から乗車した京都から快速の大阪行きの列車が遅れ、山科駅に10分ほど遅れて到着。


そうなると東海道線の新快速が大阪に先着する事が読めたので、山科駅にてお乗り換え。
すると、O部長のお友達がいましたが、O部長はおらず・・・。


それでも構わずそのお友達と一緒に大阪駅まで仲良く過ごしましたとさ。




せっかく寝坊したのに(計画的犯行か!?)、O部長に会えなかったのは残念でした。




続きを読む >>
日常 | 23:03:10 | Trackback(0) | Comments(0)
病んでばかりいられねぇ!!

こんばんは。



昨日は色々とすいませんでしたm(_ _)m
別にね、ちょっと疲れてただけなんだ・・・ハハハ(¬∀¬)

印鑑押せないだけで死にたいなんて思うわけないじゃ~ん♪





イニDを・・・
↑みんなでゲーセン♪

今日は、物理がまたまた急に休講になりました。
物理学の先生は本当に意味分からん。講義も無意味!!←



って事で、みんなでゲーセンへ・・・。
さすがは交通機械工・・・イニDかよw

でも、せっかくだから・・・と言って誘ったのは僕でした^^;





車好き×5人 VS 鉄道ファンな僕
で、僕はその5人のうちの2人と対戦・・・。

結果は、1勝2敗でした。





僕、頑張ったよね・・・??















いやいや・・・
↑お魚のUFOキャッチャー

可哀相過ぎる・・・。
取れたのはいいが、実は死んでた・・・なんて事もあり得そうですね。




写真部忙しいぜ!!
1回生の僕も頑張ってます。てか、計画はすべて僕が立ててます。

さすがは高校3年間ずっと部長やってきただけの事はあるよね??笑
素質ってやつですな←









日常 | 00:09:17 | Trackback(0) | Comments(0)
銀行口座の開設って難しい・・・


こんばんは。




イオン銀行に口座を開設しようと、ゆうちょ銀行やりそな銀行の口座開設時に使用した印鑑を使おうと探していたのですが・・・




ない、どこにもない!!

で、社長をわが部屋に派遣して捜索・・・。
15分ほどで見つかりました、ありがとうございます←




221系と103系(天王寺)


で、いざお届け印を・・・。






ミスったぁ~~~ッ!!



381系(天王寺①)


ろくに印鑑も押せないとか・・・。

鬱だ、死のう。



管理人は18歳と5カ月ほどで、もう生きて行く自信をなくしました、ありがとうございます←
もう、めんどくさい・・・。なんでイオン銀行は支店がないねん!?

あぁ~~~~~っい!!







だぁぁぁぁあああああっ!!!!





113系快速(天王寺)

はぁ、銀行口座の開設って難しいんですね・・・。←
りそな銀行の時はスイスイだったのになぁ、アーッ!!





しばらく自分を探す旅に出ます、探さないで下さい。






日常 | 00:25:18 | Trackback(0) | Comments(0)
地理学のノートを用意せねば

こんばんは。





地理学
↑先週の地理学

明日は大好きな地理学のある水曜日!!しかしオールな日・・・orz
地理学は、まさに大学の講義(私語さえしなければ何してても大丈夫そう・・・的な意味で)って感じなので好きです←

明日は何のおやつ食べようか・・・(ぉぃ




とりあえず、ノートは高校の地理で使ってたやつの続きを使ってたから、もう新しいノートを用意しなければならないんですよね・・・すっかり忘れてました。

テヘッ♪








117系(比叡山坂本)
↑比叡山坂本駅に到着する117系





221系(天王寺)
↑天王寺駅に停車中の221系



明日も元気に頑張ろうb



大学の話 | 00:08:42 | Trackback(0) | Comments(0)
デッテンと呼ばれた機関車

こんばんは。






今日は暇人してましたb
安治川口っていう駅まで、貨物の入換え作業見て来たぜ♪



安治川口駅1
 左:JR貨物安治川口駅 右:JRゆめ咲線

久々にナナとのでーt(ry
そういえば、誰も『ナナ』に関してつっこんでくれませんね。
いいんだ、もう←






DE10安治川口
↑入換え作業中のDE10機関車

DE10・・・デッテンと呼ばれたりするそうです。






続きを読む >>
日常 | 20:19:10 | Trackback(0) | Comments(2)
嬉しいお知らせ

最近、携帯にはゲームでしか相手にしてもらえてなくて、寂しさがMAXです・・・。





こんばんは。
本当は昨日お知らせする予定だったんですが・・・

携帯電話が復活しましたb
大変お騒がせ致しましたm(_ _)m


ま、影響は僕の先輩1名しか受けてないようですけど・・・(¬∀¬)
先輩ざまぁwww


ゴホン。



フィルム現像♪(09-6-12)


やってやったぜ、フィルム現像♪
フィルム現像自体は簡単・・・だけど

あの部の状態でやり切った僕たちはそれなりに凄いと思うよ(←自分で言うな


一歩ずつ、しかし確実に写真部は変わって来ています。
部長的には2年かかったって言ってるけど、僕が最初からいたらもっと早く出来てたかも・・・と、お褒めの言葉まで頂きました、ありがとうございますm(_ _)m

3年生の先輩の中にも数名、白黒写真やってみたい・・・という方もいるし、1年生には半強制的にやってもらうつもりだから、人数的に部室だけが欲しい・・・という部員に勝てる。


今までそれで負けてたから、部室も散らかし放題だったけど!!
もう、あと一歩。



221系(比叡山坂本)




高校時代には、本当に平和な写真部しかやってなかったけど・・・
少しは見直したでしょ!!笑




ちなみに、今回現像したフィルムの内容ですが・・・
去年の夏休み、退院してから2週間後にO部長と一緒に新倉敷まで0系を追いかけてた時の写真や、4月末くらいに新大阪駅の新幹線ホームで撮影した500系とかレールスターとかN700系とか・・・。そして、毎日のように通っている東海道線を行く列車・・・。





全部鉄道写真やんwww

って、部長に突っ込まれました・・・テヘッ←



オーバーかも知れないけど、これまで頑張って来れたのは、鉄道のおかげ・・・鉄道の見えない力かと、改めて思いました。


221系と103系と381系(天王寺)



これからも頑張ります。
でも、とりあえず明日からまた2日間バイトなので、寝ます。





おやすみなさいませ~♪




そう言えば最近、夜寝れないんですよね・・・。
誰か添い寝しt(ry





日常 | 00:28:51 | Trackback(0) | Comments(0)
リア友へお知らせ・・・

こんにちは。


リア友(管理人の携帯電話への通信が可能な方)へお知らせです。

今朝から、僕の携帯電でのが通信が出来なくなっております。
おそらく、料金未払いか何かかと思われます。
メールの送受信を始め、着信もできない状態となっているので、何か急用(無いと思いますけど・・・笑)などあれば、このブログのメールフォームもしくは赤外線で登録して頂いている方は、photoboss@~から始まるアドレスの方までお願いします。


電話はぜひSkypeへ・・・笑








221系(京橋)







解決次第、こちらでお知らせ致します。

ご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m





日常 | 12:52:06 | Trackback(0) | Comments(2)
トラブルいっぱい生放送!


こんばんは。



今日は予告通り、友人のタロウの生放送に出演しましたb
681系サンダーバード(大阪)
大阪駅に停車中のサンダーバード2号

めっちゃグダグダでしたw
しかも、音声系統のトラブルが連発したので、変な終わり方しました。

Skypeって難しいね☆








キハ181系(大阪)
↑キハ181系とユンボ

ユンボ、警備員のアルバイト中はショベルカーの事はユンボって呼んでました。




日常 | 00:07:27 | Trackback(0) | Comments(0)
Skypeをダウンロードしますたb

こんばんは。




大学の友達で、ニコニコ動画の生放送をしている事でおなじみのタロウに、『生放送に出演して欲しい!!』と言われたので、Skypeっていうのをダウンロードしました。
ついでにビックカメラでイヤホンマイクを購入したので、通話が可能になりました♪



201系(天王寺)
天王寺駅に停車中の201系


HN・・・でいいのかな??
一応このブログのプロフィールと同じ名前(Skype名は別だった気が・・・)にしたので、誰とでも通話出来るね、しかも無料でw

タダ友になりましょう・・・と、softbankじゃなくても言えるね←




221系(大和路快速)
221系の車内から・・・

そして今日はちょっと志賀まで撮影に行きました♪
楽しかったよ~!!笑



携帯でまたムービーをとったので、そのうちUPしますb






681系サンダーバード(志賀)
志賀駅を通過する681系サンダーバード












明日はいよいよ生放送だ・・・笑
その前にオールがあるね・・・ははは。




日常 | 22:14:48 | Trackback(0) | Comments(0)
今日はドイチュンが休講ですた・・・

こんばんは。


昨日のバイトは12時間労働だったぜ!!笑
しかもポジションがほんの少しランクアップしてました・・・笑



で、昨晩遅くに帰って来て、冷蔵庫にあったマグロのお刺身でちらし寿司を一人で食べて、食器を洗って両肩にシップを貼って寝て、明日に備えました。

そして今朝、少し起きるのが遅く、月曜日から遅刻はマズイと思い、駅までダッシュ。



221系(山科駅)




そして、山科駅から乗車した新快速の中でお腹がグルグルと・・・。




昨晩のマグロが当たったのか・・・( ̄∀ ̄;)

で、京橋駅では第4波くらいまで来てたので、トイレへ・・・。
すると、見事に空いてませんでしたw

列車を2本くらい見送ってようやく・・・。
すると、タバコの吸殻が・・・。



タバコ吸う人の事がまた少し、嫌いになりました←





続きを読む >>
日常 | 20:49:22 | Trackback(0) | Comments(2)
DVDは持ってるだけで幸せ←

こんばんは。



明日からは立体駐車場に行かねばならないらしい・・・。
立体駐車場って怖いよ・・・。





221系(京橋)
京橋駅停車中の221系




地獄少女三鼎3
↑地獄少女 三鼎 三

初回生産限定特典付きのDVDを京都駅前にあるソフマップで購入出来ました♪
ちなみに、4,900円でしたb



今、ちょっとだけ見てますので、邪魔しないで下さい。(←なら更新してんなよっ
明日か明後日あたりには、Sony music shopで注文した、これまた初回生産限定特典が付いているサウンドトラックCD(草喰)が届くようですb



ちなみに、DVDは今6まで発売されているので、まだまだですねぇ。
最終的には9まで発売されるので、はぁ・・・。





183系と221系(京都②)


とりあえず、3ヶ月以上も前に発売されたDVDとCDが、まだ初回生産のものが残っていてくれて本当によかったです。この上なく幸せ~♪



ってことで、いつも以上にグダグダですが、明日バイトなので寝ますb


しっかり稼ぐぞ!!笑




地獄的 | 00:06:40 | Trackback(0) | Comments(2)
形として見えないものも、立派な目標・・・


こんばんは。




京都タワー


『写真部には目標が無い・・・』


個人で研究・・・そんな努力をしてないくせに、分かり切ったような事言うな。
部活は気楽に楽しめたらいい・・・とか言ってる奴が、目標が欲しいなんて矛盾した事言うな。



写真部って、やっぱり何処行ってもナメられてますね。
非常に残念ですが、再来年までに変えて見せますので、よろしくb






貯金箱(6-4)
↑俗に言うコインケース

50円玉が3枚
100円玉が11枚
10円玉が25枚
5円玉が7枚
1円玉が13枚

とりあえず、明日(今日)に1,000円分ゆうちょ銀行に貯金して来ますb
100円玉×7枚+50円玉×1枚+10円玉×22枚+5円玉×4枚+1円玉×10枚
これで1,000円になるはず!!


またゆうちょ銀行ATMさんに頑張ってもらうか!!笑
本当によくできた機械だと思います、ATMは・・・。








写真 | 00:20:47 | Trackback(0) | Comments(6)
久々の蓬莱駅のあとは・・・

こんばんは。




忘れないうちに更新しときますb

117系(唐崎)
↑相棒と117系

一度帰宅し、ナナからヒャックに選手交代して、今度は唐崎駅へ・・・。
お目当ては日本海ですが、本当のお目当ては・・・



221系(唐崎①)
↑221系

言うまでも無いね☆
平日は湖西線を2往復しかしない221系です♪




続きを読む >>
写真 | 00:03:05 | Trackback(0) | Comments(0)
熱とかあるかも知れない・・・

こんばんは。



今日は予告通り代数学のテストでした。
一応全部答えたけど、半分くらい頭が寝てましたw



最近ずっと眠たいね・・・。


113系(唐崎)
唐崎駅に停車中の113系

最近ずっと眠たいのは、まぁいいとして・・・(ぉぃ
今日、自分がとてつもなく変だった事に気がつきました。


はいそこ、『今さらかよっ!!』とか言わないw
何が変かってね、顔とか髪型とかは元々変やけど、今日は携帯で鉄路を行く車両を含めても、一枚も写メを撮ってなかったんですよ!!

なんか本当に気持ち悪いね←







そんな中、明日は平日の夜に入れようかと思っているバイトの面接に行って来ますb
あ、警備員はしばらく辞めませんよ??せっかく慣れてきたんですからw

とりあえずさ、履歴書の職歴には、警備員のアルバイトも書くべきなんですかね??
誰か教えて~ッ!!笑



アルバイトって職歴・・・でいいのかな??






はぁ、こんなんじゃいつまで経っても社会に出られないね・・・。
これから1時間くらい電車でGO!でもして反省します←






日常 | 20:27:44 | Trackback(0) | Comments(2)
蓬莱駅を通過する2列車・・・

携帯電話のムービーを録画したので、またUPしました。
とりあえず貼っておきますb






蓬莱でトワイライトEX

蓬莱駅を通過するトワイライトEX

最初の方にかすかにシャッター音が入ってしまいました。
でもよく聞いてないと気付かないと思われますb




続きを読む >>
動画 | 21:58:23 | Trackback(0) | Comments(0)
久々に蓬莱駅へ・・・

そういえば、明日は代数学の中間テストでしたね。

ちゃっかり忘れてました、テヘッ♪←




ポテロングとミルクティ
↑旅のおともに・・・

今日はフル装備で学校まで来たので、ついでに蓬莱駅まで行きました。




117系の車窓①
117系の窓・・・

乗車していた車内には、乗客が僕とあとお一人だけだったので、窓を開けてみました。
天気もよかったので、いい気分でした・・・。







続きを読む >>
写真 | 21:49:21 | Trackback(0) | Comments(0)
バイトと家族

今週も頑張ったぜ。
明日(今日)は6時30分起きなんで、画像だけ貼って寝ます。




晩ご飯・・・

いつもありがとうございます。
最近家族と一緒に過ごしてないな・・・。




大人になるってこういう事なんだろうか。



バイト | 00:26:49 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad