■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
レンタルレイアウトで、夜の街を走る・・・

こんばんは。



この土日、三宮駅前のダイエーにあるポポンデッタさんまで、100系を走らせに行ってきました!

ポポンデッタさんなら、日本橋や京都イオンモールなどによく行くのですが・・・
三宮だと18時以降は夜景モードの中を走らせることが出来ると聞き、行ってみました。


P1020971.jpg

店舗が8階にあるため、人通りもさほど多くなく、レイアウトは落ち着いた雰囲気でした。
静かで照明が落とされていると、自然とリラックスできます。




P1020966.jpg

せっかくの夜景なので、室内灯完備の100系G編成を・・・
まだその季節ではないので、シンデレラ・エクスプレス!って感じです。




続きを読む >>
鉄道模型 | 22:48:04 | Trackback(0) | Comments(0)
有給ってやっぱり10日間くらいは必要ですね。

こんばんは。




P1020952.jpg

今週は3連休でしたね。
皆さん、楽しめましたでしょうか。

僕は、16日から体調を崩し、翌日の火曜日から今日までお休みを頂き、滋賀にある実家で
思う存分ゆっくりさせて頂きました!
おかげさまで、体調の方はだいぶ良くなり、今日の昼過ぎから再び一人暮らしです。





続きを読む >>
お仕事 | 19:35:38 | Trackback(0) | Comments(2)
湖西線を行く・・・
こんばんは。


早いもので、もう9月ですね。


FH010019.jpg

まだ寝台特急日本海号が現役だった頃に、小野~和邇間で撮影したものです。

緑がいっぱいの湖西線沿線・・・
当たり前だったこの風景も、離れてみると恋しくなりますね。




続きを読む >>
写真 | 23:19:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad