■FC2カウンター

■カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
あけました、あけちゃいました!

こんばんは。


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


P1030769.jpg

年末は、『今年も1年なんとか無事に終わってよかったなぁ~』と心の底から思ってましたが、
日付が変わった瞬間『あ~あ・・・』って思ってしまった、社会人1年目のお正月でした。


明日からまたお仕事です。
しかも、一週目から怒涛のスケジュールです、ははは。

年末はあれほど頑張ろうって気持ちだったのに、今となっては会社に行く自信が・・・^^;



まぁ、何はともあれ・・・

健康な体で新年を迎えることが出来た事に感謝し、
今年もめげずに頑張って生きていきたいと思いますm(_ _)m



P1030780.jpg


皆さんにとっても、良い1年となりますように・・・


日常 | 18:41:54 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad