■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
気ままに、お里帰り



こんばんは。







IMG_5666.jpg

先週末は、連休に四国まで遊びに行く時に使うダイヤグラムを描くための資料を
父親から借りるため、実家へ・・・笑













家に帰って、郵便局へ行くためにプレマシーでドライブして・・・
久しく食べてなかったピザを晩ご飯に食べて、散歩に出かけた両親を
車で迎えに行って、帰宅してからお酒飲んで、喋って喋って。


翌日も朝から良いおい天気だったからプレマシーを洗車して、気持ち良かった
からピカピカのプレマシーで撮影に出かけて・・・



IMG_5706.jpg

学生の頃よく自転車で遊びに行ってたお気に入りの場所で、
新緑の中を走る大好きな221系を撮影してきた!










IMG_5714.jpg

夕方から懐かしい人たちとお約束があったので、3時頃に出発。
大津駅を通過する桃太郎も、緑に包まれてました。









IMG_5798.jpg

夕方からは、大学時代にバイト先でお世話になった、後輩さま2人とご飯食べてきた。
バイト辞めてからもう2年以上も経つのに、相変わらずいい子たちで、話題も尽きず、
本当にあっという間だったなぁ・・・

質問攻めにあう事も覚悟してたのだけど、そんなことは一切なく・・・
知らないのかも知れないけど、気遣いのような気もする。分からないけど。


後輩様に言われたけど、本当に僕は環境や人に恵まれてると思う。
「それは○○さんの人柄によって、恵まれてるんだと思いますよ」だなんて、
どこでそんなおだて方を覚えてきたのだか・・・笑

そんな後輩様たちを含めて、僕は人に恵まれてるんだろうなぁ・・・



照れくさいから直接言えないけど、本当にありがとうの気持ちですm(_ _)m
ブログも本当に、いいお友達に恵まれてると思う。

続けて、良かったなぁ。










IMG_5779.jpg

特に何か言いたいことがあったわけでもないのだけど・・・
週末に撮った写真と、昨日の夜の事を思い出すと、何か書きたくなったので・・・





相変わらず、まとまりがないブログ・・・
いつも、お付き合いありがとうございますm(_ _)m


日常 | 22:58:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ここのところ良いお天気が続いて、軽くですが私も洗車をしたところでした。
でも翌日、予報にはなかった雨に降られてしまい・・・
運が悪かったです。

電車が3台も並ぶようすがTwitterであがったとき、思わず「おぉ」と言ってしまいました(*’▽’*)
n221kさんの写真は温かみがあって大好きです。
写真にもお人柄が出るんですね!
2015-04-29 水 00:20:34 | URL | 華月 [編集]
おはようございます。

コメント、ありがとうございます。
洗車された翌日に雨に降られると、気が滅入りますね・・・
こちらはワックスがけまでしちゃいました。

京都駅で3編成が並ぶ瞬間は、秒単位のズレで見れたり見れなかったりなので、
ラッキーでした。
お褒め頂き恐縮ですm(_ _)m
人柄と言いますか、撮影している時の気持ちが写り込んでいるかも・・・と思う
事はありますね。
2015-04-29 水 09:25:35 | URL | n221k [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad