■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
日本最後の清流と・・・


こんばんは。






連休も残すところあと1日となってしましました。
予定していた通り、5/2~3は予土線の撮影に出かけました。

予土線の撮影遠征記はまた詳しく書きますが、とりあえずお気に入りの1枚を・・・笑







IMG_5975.jpg

穏やかに流れる四万十川と、その隣をゆっくり走る予土線・・・
これこそ、僕がイメージしていた予土線の風景です。

レンタカーは24時間借りてましたが、走っている列車本数が非常に少ないため、
チャンスはこの列車1本のみでしたけど、イメージしていたような風景を撮る事が
できて、本当に嬉しかったです。

撮影を通じて、今回の遠征でもいろんな方とお話しできて、改めて日本の鉄道の
魅力に触れることが出来たかと思いますm(_ _)m





写真 | 01:55:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは。

素敵な一枚ですね。
イメージ通りの風景で撮影できたこと
本当に良かったですね。
記事・・楽しみにしています。
2015-05-08 金 23:17:13 | URL | sara [編集]
こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
この写真ですが、写っている黄色い列車を車で追いかけて、
撮影できそうな場所を探しながら走っている時にたまたま
見つけて、撮影したのがこの一枚です。
行き当たりばったりで撮影した割に、お気に入りの一枚と
なりましたm(_ _)m

またゆっくり更新していきますが、お付き合い頂ければ
幸いです。
2015-05-09 土 00:49:54 | URL | n221k [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad