■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
偶然の途中下車の味・・・

こんばんは。



今日は帰りに平和堂(地元のスーパー)図書館に寄るつもり一人で帰ってたのですが・・・駅で灰燼蒼鬼とその友人に遭遇。
トイレに行って戻って来たら、のんちゃんまで居ましたw

昨日とかなり似た状況にビックリ!!笑










勝利品♪
Bトレ動力ユニット

で、昨日とあまり変わらない状況の中、平和堂への途中下車を忘れてしまったのですが、模型屋さんに頼んでいた商品(しかも一度取り逃がした・・・)があったため、それを受け取りに行くために、次の駅で途中下車b

上の画像はその商品です。こちらではなかなか収穫出来ません。近いところで・・・堅田のジョーシンにありそうな気はしますが、堅田まで行くと撮影会になりかねない(←要するにお金がなくなる)ので、なかなか行く気になれません。



ところで、帰りにコンビニに寄ったのですが、諸事情メロンパンなど探してしまいましたね。全く、誰のせいだか・・・。
でも、チョコチップタイプ『平焼き』で、メロンパンの美しい形をしてませんでした。なのでスルー。

まあね、クラスメートの一部(ダィシタムタム)に若干セクハラ疑惑を持たれてしまっているので、また余計なものを買うと変な想像されそうなので乗り気ではないのですが・・・約束しちゃったしね、困ったな。
ま、本人は『骨と皮しかない』とか言ってるから・・・。






うん、グダグダになってきた。^^;










って事で、追記には闇関係のお話・・・。















成田エクスプレス
↑弟のBトレの成田エクスプレス

そう言えば、ぐっさんに『NEX(成田エクスプレス)の写真あげるよ』って言っておきながら、夏休みは病院にお泊り(←『入院』とは言いたくない)していたため、写真が撮れていないので後でメールで送りつけます。←















さてさて、闇関係のお話・・・『せまる、暗闇』です。
今日、近鉄さんの公式HPに言って『お問い合わせ』を探していました。

もちろん、生駒トンネルの内部が見たかったからです。
まぁ、見れない事ぐらい分かってますけど・・・。


で、探していると・・・『ご要望・ご意見』の文字が・・・っ!!






『ご要望』・・・いいんですか??笑






まぁ、メール送信の欄があり、ご丁寧にも『返信の要・不要』を選択がありましたw
ストレートに内容を書き、送信・・・。


場合によってはここにお返事について一切の事を書けないことになりそうですが、その時は・・・『闇』ですから・・・『希望の○(←ご想像にお任せ)』とでもと書いてお知らせしたいと思います。



















ま、無理でしょうけど!!


とか言いながら、何かしらの収穫を期待しております・・・。
近鉄さん、よろしく頼みますよ・・・m(_ _)m


日常 | 20:11:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
灰燼の蒼鬼です。

チョコチップの平焼き食ったけど、なかなか美味かったぜb
2008-09-17 水 22:38:04 | URL | 灰燼蒼鬼 [編集]
平焼き…私も見かけたけどやはり美しいメロンパン型の方がそそるな 笑
2008-09-18 木 07:51:27 | URL | の [編集]
こんばんは。


>灰燼の蒼鬼
そうか、それなりに美味しいんだね。
でも形が・・・w


>の
やっぱりメロンパンと言えばあの形ですよねw
2008-09-18 木 17:33:32 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad