■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
予定は未定のまま、GW突入で・・・


こんばんは。







IMG_3982.jpg

待ちに待った、大型連休を迎えました。
皆さんは、お休みをどのように過ごされるのでしょうか・・・



僕は29日から、来月の5日までお休みです。
18きっぷでいっぱい旅をしましたし、ついこの前は高山にも旅行したのに加えて、
GWの翌週には高山・富山方面へ出かける予定です。

なので、特に出かけなくても十分なのですが、それでも、天気が良いということも
あって、どこかに行きたいなぁ…なんて思ってます。
でも、なかなか決まらなくて、考えているうちにGWを迎えてしまいました。

















IMG_3926.jpg

行きたい場所はあるにはあるのですが・・・


1.新潟

大阪 →東海道本線→ 東京 →東北本線→ 郡山 →磐越西線→ 新潟
新潟 →上越線→ 高崎 →北陸→ 金沢 →北陸→ 大阪

こんなルートで考えていました。
乗車券は、連続乗車券で19,200円。

未だ乗車したことのない磐越西線、新潟貨物ターミナル・・・
E653系で運転されている特急いなほ号としらゆき号・・・

とっても気になる!


でも、涼しそうな場所なので夏に行こうかな、なんて考えています。
いや、どうしようかな・・・





2.四国
四国新幹線に乗りたいなぁ、と思いますが、昨年、同じ時期に行ったので、またの機会に・・・?
マリンライナーにも乗りたいので、ちょっと考える。
下灘駅も行ってみたいし、新型車両の8600系もすごく気になる・・・!




3.宮崎・鹿児島
①大阪→西小倉
②西小倉 →日豊本線→ 隼人 →肥薩線→ 熊本 →鹿児島本線→ 小倉 →新幹線→ 大阪
③隼人 ⇔ 鹿児島中央
①+②+③ ⇒ 25,130円

乗車券のみでかなりの金額。
できれば、乗車券と特急券が割引となるレール&レンタカーきっぷが利用できる時期(GWは不可)
に行きたいなぁ・・・

肥薩線も無事に再開したし、九州新幹線内のみを走る新幹線は、全席自由席となるらしいし・・・
そして、運休中のあそぼーい!が、特別に博多~門司港間で運転されるみたいだし・・・


風評被害でホテルに空きが出ているので、今こそ行くべき?
ちょっと考えちゃいます(←この考えるのが終わらず、今に至る)





こんな感じで、まだまだ、まとまらないです。
このまま、ずるずるといって休み終わっちゃうのかな・・・








とりあえず、明日は髪の毛切りに行こう。


日常 | 00:24:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad