■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
こんなところにも くまモン が! ~その2~


こんばんは。



今日はドクターイエローを見に行ってきました。
今頃、もう博多に着いたかな・・・?明日は東京に帰る日ですが、会社なので
撮りに行けず、残念です。





IMG_5192.jpg

在来線ホームへ移動するために、新幹線ホームから下りていくと・・・!!
















IMG_5194_201608012351281cd.jpg

大きなくまモンの目線の先には、くまモン駅の駅長室・・・
くまモンが熊本の観光地の写真の中に登場し、宣伝していました。











IMG_5197.jpg

新幹線と在来線の連絡通路に来ると、何やら賑やかそうな雰囲気・・・










IMG_5200.jpg

そうか、九州新幹線が全線開業してから、もう5年になるのですね。
これからも九州らしさを忘れずに、走り続けてほしいです。










IMG_5195.jpg

そして、その近くにはたくさんのくまモンがいました。
「あ、まずい!」と言わんばかりのもあれば・・・











IMG_5198.jpg

「あははは!」って感じのもいて・・・











IMG_5196.jpg

「こりゃ一本取られました!」みたいなのもあって・・・










IMG_5199.jpg

とにかくメロメロな感じのくまモンもいて、なかなか楽しめます。
これでも極一部で、このイラストは新幹線との乗換え改札から東口への通路にも
ずっと続いていました。


熊本駅へお立ち寄りの際は、ぜひ様々な表情のくまモンを探してみて下さいね!

旅行 | 20:08:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad