■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
できる事ならば・・・





自分で決めたこととはいえ、できれば手術なんて受けたくないし、
1週間程度とはいえ、やっぱり入院生活は勘弁して欲しい。

そして何より、腰椎麻酔の注射が嫌・・・



こんなわがままを言っても仕方ないんですけどね。








IMG_5177_201610060806375bd.jpg

まぁそんなこんなで、明日からちょっと入院です。
大した病気ではないのですが、手術以外に治療方法がないので・・・
初めての手術です、怖い。


しばらくの間は、この水色の電車が走る音を病室で聞きながら、頑張ります。





日常 | 23:55:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-06 木 15:55:22 | | [編集]
ありがとうございます
こんばんは。
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

はい、会社にあまり迷惑をかけないように、というか、有給をあまり使わなくて済むように、今日から入院です。

今日は何もしていないので元気ですが、麻酔や術後の痛みについて、不安です。
でも、おっしゃる通り、全て済んでしまえば、色々とすっきりするので、頑張ります!

ありがとうございますm(_ _)m
2016-10-06 木 19:46:11 | URL | n221k [編集]
こんばんは
群馬の鉄道や新幹線のお菓子を持ってお見舞いに行きたいところですが、行けません
お菓子の代わりにこちらのブログから群馬の旅にいってらっしゃいませ
http://ironside.blog54.fc2.com/
ご存知でしたか?先日リンクサーフィンをしていてたまたま見つけ、懐しい電車の写真がたくさん載っていたのでうれしくてn221kさんにも見てほしいなぁと思いました^^

一週間の入院は長いですね
なかなか一週間も仕事をお休みする機会はないでしょうからゆっくり休んで回復してください
きっと、この青い電車も応援してくれていますよ
病院選びも電車と関係があるのでしょうか?(病室から音が聞こえるとか)

どうぞお大事に
2016-10-07 金 21:53:25 | URL | ペイズリー [編集]
ペイズリーさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
群馬県の鉄道にも、懐かしい車両がまだまだ現役で活躍していて、楽しいです。特に水上方面でしたら、SLも走っているので、また撮影に行きたいと思ってます。

病院選びですが、1人だと不安なので、実家の近くにあるところで、以前にもお世話になったところにしました。
電車の音で選んだわけではありませんが、実家の近くを選んでる時点で、少しそういう気持ちはありましたね…笑

お気遣い、ありがとうございましたm(_ _)m
2016-10-08 土 19:09:05 | URL | n221k [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad