■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
今年も・・・221系×正倉院

こんばんは。




今更ですけど、221系HMが付けられていますb
去年となんら変わりの無いHMです。

はっきり言って、めちゃめちゃ嬉しいです(〃∀〃)♪







ヘッドマーク♪
京都駅に停車中の221系たち

奥にも止まっていますb
もちろん相棒でも撮影しました♪







221系(奈良)
奈良駅に停車中の221系

この写メを撮っている時、3人ほどの少年グループにかなり笑いものにされてました。
うん、キモくて結構だ。








今日はまぁ、そんな感じで、久々に奈良、大和路線を楽しめました。
なんか、サブブログに色々写メを貼ったので、更新する気が・・・(ry


すいませんね、少し疲れてます。(たぶんw



















京都駅で・・・♪
↑京都駅に停車中の・・・

名前なんだったっけ??
シュプール号・・・だっけ??形式名も忘れたw



大津駅で団体客は降りたようです。
これを膳所駅で目撃し、普通列車で追いかけていたら、大津駅に停車して旅客が居なくなっているのを確認出来ました。



鉄道 | 21:49:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
キハ65系 エーデル号じゃないですかね~?
間違ってたらごめんなさい・・・。
2008-10-18 土 14:26:24 | URL | Gurees [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 土 17:07:09 | | [編集]
こんばんは。

221系のHMは、正倉院展のPRのHMなのでしょうか?
(↑すみません、何もわからないもので・・・・^^;)
でも普段と違うって、妙に嬉しいものですね。
で、何で写真撮っているくらいで、笑うんでしょうねー?
実は私も先日札幌駅で、サプライズな国鉄色編成を嬉々として撮影していたら、
サラリーマンらしき男性から、かなり変な目で見られました。
ふん・・っだ!オタクで結構だもんね。(笑)

最後の写真は気動車なんですね。
何となく形がキハ183系ニセコエクスプレスに似ていますね。
リゾート列車なのでしょうか。
2008-10-19 日 22:55:29 | URL | 水無月 [編集]
こんばんは。

>Gurees
たぶんそうですね。
シュプールって何だ!?笑


>匿名さん
個人的に、HMの色も車両に合っていて好きです♪その車両にも付いていたら・・・きっとカッコいいでしょうね!!
実は、よくあることなんですよね。^^;
鉄な人かどうかが分かる・・・これはちょっと怖いですね。診断されて・・・not鉄な結果が出たらショックですよね。
匿名さんは立派な鉄だと思いますよ。僕以上に熱心だと思いますb

更新して下さってありがとうございますm(_ _)m←勝手な勘違い
匿名さんの楽しみでもあるのですね♪美味しそうです・・・。


>水無月さん
おっしゃる通り、正倉院展のPRだと思われます。
こちらではHMそのものが珍しく感じる上に、221系なのでかなり嬉しいです♪
たぶん、趣味の楽しさを知らないからじゃないでしょうかね。それか、ほかに楽しいことが無いとか・・・。

最後の車両は、団体専用な気がします。それ以外で使用されているのを見たことが無いので・・・。
2008-10-19 日 23:39:33 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad