■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
『電車でGO!』からの・・・

おはようございます、予約投稿ですb








そう言えば『電車でGO!』連結ボーナスがあったような・・・。しかも、2(高速編)とかプロフェッショナル仕様とかでは、決まって青い電気機関車と特急列車の連結作業だったような・・・。




ってことで、『電車でGO! プロフェッショナル仕様』をプレイb
今回お世話になったのは・・・415系(残念ながら画像が無い・・・

一応、画像を追加しました。




20071128020456.jpg
内郷駅(常磐線)に到着する415系

九州のこのような形、色をした415系には出会えていないので、これを貼りました。
雰囲気はこんな感じです、たぶん・・・。














とにかくまぁ、どうぞ。







↑415系(折尾⇒戸畑)

全く慣れてない路線・・・というか、プロフェッショナル仕様自体ほとんどやらないもので、ナビゲーションをつけたり、攻略サイトで確認したり・・・。
でも、結局は自己流でプレイするというw

あ、ここらへんに電気機関車がいて、ここからあの色の電車を撮影したのかなぁ・・・とか考えながら運転していました。電車でGO!をすると、撮影しに行きたい気分になってしまいます。

























資料編もさがしてみたら・・・ありました。
こんな感じで画像を用意するなんて、かなり卑怯ですね。


言い訳すると、平成生まれだから仕方が無いんです。←
来世に残せるように、今のものをこれからも記録したいと思いました・・・。






動画 | 07:36:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
プロフェッショナルのボーナスの連結って5キロ以内で走るやつだよな??
2008-10-26 日 21:37:09 | URL | 灰燼の蒼鬼 [編集]
ちょっと違うな。それは『プロフェッショナル2』だと思うb
この『プロフェッショナル仕様』とかまでは、制限時間的な問題とかから、別に制限速度はないよ。

本当は5km/h以下での作業になると思うけど・・・。
2008-10-26 日 23:46:47 | URL | N221系 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-27 月 22:33:15 | | [編集]
こんにちは、遅くなりました。


>匿名さん
一発撮りなので・・・荒い運転で申し訳ありません。(いつも荒いですが・・・^^;
そのままって感じなのですね!!ならば撮影しやすそうw
最後までご覧下さり、ありがとうございます。今度は篠栗線でもやろうかと思います。篠栗線・・・非電化だったりしますw

いい夢が見られていたら幸いですm(_ _)m
2008-11-02 日 12:15:36 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad