■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
今更ですが・・・行き先のご案内。

こんにちは。


最近寒いですね。







昨晩、一時的に当ブログを非公開設定に致しました。
一部の方にはご迷惑をお掛けしたようで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



理由は・・・両親の閲覧による、侮辱行為のためでした。(くだらない理由で申し訳ないです・・・
当ブログの方針として・・・両親に閲覧されて、進路についての話し合いのはずが、ブログをネタに色々と余計な一言二言・・・それ以上が絶えず、昨日は特にひどかったので、ブログを閉鎖、もしくは非公開設定にしようと考えました。

しかし、ブログは続けたいと思っており、ブログを通じての交流もとても捨てがたい存在だったので、自宅のPCのIPアドレスを閲覧禁止設定に登録することにしました。
コメントレス等でブログを確認したい時のみ、一時的に閲覧禁止設定を解除する予定です。






管理人はIPアドレス等について完全に無知なので・・・簡単にIPアドレスを変更して突破してくるかも知れませんが(そこまでしたらさすがに両親と思えないようになりそうですが・・・)、その時は非公開設定、もしくは閉鎖(一時的に、と言うことにしたい・・・)したいと思っているので、宜しくお願い致します・・・m(_ _)m



























両親は一体いくつの人の楽しみで僕を侮辱したいのか。
家を出て、大学行けて卒業出来て就職出来たら、親子の縁を切ってやる。

教育にだって言って良い事と悪い事、やって良い事と悪い事がある。
昭和以前の人間に、プライバシーっていう概念が本当にないような気がしてきた、前にも言ったけど。子どもだって一人の人間。権利ばかり主張するって言うけど、権利を与えてもらえないと分かっていて、なぜ親の言うことを全部聞くことが出来るのか。










こんな時期にくだらなさ過ぎますねw


未分類 | 17:01:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-18 火 17:08:04 | | [編集]
下の日記の写真は多分私ではないですね

多分LOGでしょう(-_-)/
2008-11-18 火 21:30:28 | URL | ミッキキ [編集]
水が高いところから低いところへ流れるように力の関係においても弱者は強者に靡く。

波にまかせて泳ぎ上手に雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の深さを、水のこころを。


今は悔しいだろうがその悔しさを糧に頑張れ。いつか見返してやれ。
2008-11-18 火 22:18:50 | URL | 6゛ [編集]
こんばんは、遅くなりました。


>匿名さん
正直に書いただけですが・・・??


>ミッキキ
ははは、そうかなw

次回からは、関係のある記事のコメント欄へお願い致しますm(_ _)m


>Log
流されても泳ぐ努力をするよ。

見返してやる、か・・・。そういう問題では無いんだけどなぁ。
2008-11-20 木 21:54:19 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad