■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
始まりは第4ステージから・・・①

こんにちは。





今日は弟の2度目の挑戦となる昇段試験らしいです。
まぁ、頑張れ。





一発で合格した僕はA列車で行こう2001の報告でもしますか。←












Kronos君から借りたわけですが、どうやら彼は、まだ第4ステージまでしか攻略していないということなので、第4ステージからブログで記事にする事にしましたb

最近更新がなかったのは、『PC<A列車』という状態だったからです。






クリア条件
↑第4ステージのクリア条件

東西線を作ればいいんですね、了解b




















計画・・・
↑赤色の線=新線

さて、作りましょうか。















まずは東側・・・




下郷~伊野江間①
↑下郷~伊野江間

とりあえず、この単線区間を整備。





伊野江駅
↑誘致
伊野江駅周辺住宅街へと・・・。
その為、この駅に出来るだけ車両を留置したいので、2線を使えるように手配。








伊野江ターミナル①
↑伊野江貨物ターミナル

伊野江駅は川で隔離されているような状態なので、物資が行き届かない事を恐れて貨物駅を設置。それでなくても狭いので、裏方に伊野江ターミナルを設置し、急カーブで乗り切る。












一方の西側・・・





小垣駅
↑小垣駅

松後駅
↑松後駅



これらの駅を2線から4線へと拡張。
そして、南北へと繋ぐ路線を敷く。













小垣~松後間①
↑分岐地点

元々敷いてあった路線を撤去。
そして・・・


小垣~松後間②
↑進化した分岐地点

東に向けての路線は複々線とし、外側を優特列車や貨物列車を走らせることにする予定。
ここで、なんと今回は西側はしばらく放置しますw





貨物輸送は整えようとは思っています。





















再び東側・・・






赤住駅①
↑新駅設置

『赤住(あかすみ)』としました。ネーミングセンスが無いのは仕様です。
ここで少し整理すると・・・『伊野江―30→下郷―30→赤住』という立地条件となっています。





下郷駅②
↑下郷駅周辺の整備・・・

商業地へと誘致することにしました。
もちろん、赤住駅周辺は住宅へと誘致予定・・・。





赤住駅②
ピストン輸送・・・

とにかく、ここでひとまず財源作りを・・・。
・・・っと言っても、激しく空気輸送ですwww








下郷ターミナル①
↑貨物駅設置

下郷駅と赤住駅の間辺りに、貨物駅、下郷ターミナルを新設。
伊野江ターミナル行きの線路は横に設置。



下郷ターミナル②
↑下郷タ付近

下郷ターミナルは折り返し扱いにする予定。




下郷ターミナル③
↑スルー

ポイントの関係で、1線はスルー出来るように変更。








赤住~東枝曲間①
↑貨物線の分岐地点

赤住から西側に進んだ辺りで合流。
この東側に新駅を設置予定。





















少し長くなってきたと思うので、この辺で一旦切ります・・・。
更新予定時間は未定です・・・今日は無理かも??^^;





お疲れ様でした。




A列車で行こう | 14:48:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あ~すまん。。。ステージ5からだわ^^;申し訳ない・・・。
だが参考になるところもあったし、また次やる時に利用させてもらうb
こんなこと書いたら次から載せる気なくすかもしれんけど、そこは期待してるので載せるように!笑
以上!

2008-11-23 日 23:04:11 | URL | kronos [編集]
できる 鉄道


映画化決定だな
2008-11-24 月 09:22:30 | URL | Log [編集]
>Kronos
そんな気がしたよ。『バランスのとれた町』って聞いてたから・・・『どこが??』って思ったw
僕のやり方は神だからな←


>Log
キミも出演するかい??←
2008-11-24 月 21:16:56 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad