■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
アレです、勉強アレルギーなんです・・・
夜中にこんばんは。
お風呂に入ろうと思ってたら、焚いてなかったっていうオチだったので、いったん部屋に戻って英語の欠点課題をカリカリと(※英語の欠点課題=とにかく英文の永久書き取り)してたら、頭痛がして仕方なかったので、音楽聴きながらちょっと横になったら・・・気がついたら1時でしたw





と~~~っても乗りたい団体列車①
と~~~っても乗りたい団体列車②
↑いつの日か京都駅で出会った、221系










そう言えば、晩ご飯食べ終わった後に、お兄様にライブDVDを見せられた。

「今日はちょっとギターに挑戦しまーす。」とか「今日は4人で歌おうか。」とか言うたびに『頑張ってー!!』とか、とにかくすごかった・・・。


そこで、僕が唯一行った事のあるSNoWさんの初アルバムの記念ライブを思い出してました。
SNoWさんのライブで、最後にスタッフがアンコールをさせるように促したのに対し、全員がアンコールって叫べませんでした。
結局、SNoWさんが『もったいぶったりしてすいません・・・』とか言いながら出てきてくれて、BleacHを自らギターを弾いて歌ってくれました、さすが。




まぁアレですよ、ファンも色々と←
SNoWさんのファンはきっとみんな静かな人なんです。僕的にも、静かに聴きたかったし、周りもそうしていましたからね。


そんな中、久々にSNoWさんのブログへ伺うと・・・相変わらずお元気そうで、なによりでしたb









と~~~っても乗りたい団体列車③
↑221系・・・

団体列車をお願いする時、『221系にして下さい!!』って言ったら221系になるんだろうか・・・。
・・・まず、団体列車をお願いするような立場になれないと思うがw








今アクセス解析を見てたら、日本一の大学からのアクセスがあった!!笑
誰でしょうね、そんな大学のPCからこんなブログにたどり着いてしまった可哀想な方は・・・。

気分 | 02:40:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
アレルギ-に転嫁するなんて卑怯な 笑

やっぱり課題っていうと書き取りなんだね 笑
2008-12-30 火 17:55:28 | URL | の [編集]
いやいや、事実なんだから仕方が無い←

そのうち発狂しそうなくらい英文書いてる・・・。
君も書きたかn(ry
2008-12-30 火 20:22:05 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad