■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
卒業まで・・・あと1歩!!①
こんにちは。





連日2号機からの更新により、色がありませんね。
色気が欲しい←








吹田、補習中・・・
↑補習という名の掃除・・・


今日の補習中、途中でトイレに行くと、大阪府にお住まいのあるクラスメート(大阪府にお住まいという時点で誰だか分かる)が、上の画像のように、掃除をされていました。

冗談で、『休み過ぎての補習??』って訊いたら、どうやら真面目にそうらしい。


僕も掃除で単位もらえたら・・・(ry






Mother Lake号
↑今日帰りに乗った車両

Mother Lake号です。
青いです、全体的に。

















第4回単位追認考査
↑追認考査の結果・・・


キタ――(・∀・)――ッ!!

まぁね、校長が鉄っちゃんだもんねw



昨日の夜、ageさんから電話があり、合格の通告を受けて思わず・・・


僕:『あぁ、そうですか。ありがとうございます。』

age:『いや、私に感謝されても・・・。』


こういう場合って、僕はなんて言うべきなんですかね??
日本語も出来ないんです、ははは。







で、I部長に合格の報告したら・・・

『うわぁ、くそおもんねぇーっ!!』

ですってよ。




そりゃ僕だってブロガーとすれば不合格の方がネタになって面白いとは思うよ!!(ぉぃ












昨日の夜、更新しようかどうか迷ったのですが、非常に眠かったので寝ました。
夢の中で、2匹の蛇に挟まれ、襲われかけて夜中に目が覚めました。

気がついたら布団の中で体を必死に動かしている自分がいました←



夢に蛇が出てくるのは悪い暗示らしいです、こわw
























えぇ、昨日の記事を読んで心配して下さった方がいらっしゃれば・・・

ありがとうございます。そしてごめんなさい。





あとは明後日の英語Rの追認考査です。
これが受かれば僕もみんなと一緒に卒業式に出られるわだ!!


僕がいない卒業式なんて寂しいでしょ!?
昨日ある友達にそういう趣旨のメールを送ったら、『もうそれでいいよ』って返ってきたよ!!

うわぁ、愛されてる~(←呆れられてるの間違い




















ちなみに英語Rはクレセントという教材から出題されます。
だから・・・



クレセント頑張ります。

あ、ちがうよね




呉線と頑張ります♪(やる気出たよb










115系(新倉敷①)
↑呉線にも走っている115系(※写真は山陽本線新倉敷駅)









さて、図書館行って過去問解いて来ますb
最近追認の勉強しか出来てな~い^^;





日常 | 13:45:13 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
掃除で単位ですか・・・。
自分の学校では教材書き取りで単位がもらえますが、考査ではないので考えるとか勉強する必要がない分気楽だと思えています。

ちなみに、自分も2年生の時に終業式前日まで進級が確定しない状態に陥ったことがありますので(汗
2009-01-28 水 16:13:15 | URL | クー [編集]
君はちゃんと学校に来てるから何をしても卒業出来るようになってるんだと思う
2009-01-28 水 17:12:57 | URL | 廃人の臓器 [編集]
>クーさん
出席日数不足で欠点なんですかね??
教材書き取りだけとはうらやましいw こちらはそれに加えて補習とテストです、ははは。

僕は毎年その状態でした^^;


>廃人の臓器
そんなつまらんこと言うんじゃありませんっ!!←
2009-01-28 水 19:46:56 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad