■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
手抜きバンザイ!!←

こんばんは。





連日動画だけのUPですいません。
特に携帯電話からの訪問者には本当に面白くないと思いますが・・・

僕のブログはPC向けなんですよっ!!←






最近、特に話したい事なんて無いので、ははは。










↑比叡山坂本駅を通過するEF81機関車(日本海)

221系を見かけて、追いかけて比叡山坂本駅のホームに上がると、通過列車が来るとの案内があったので急いで録画。
相変わらずですね・・・。





















↑比叡山坂本駅を発車する221系

221系@比叡山坂本駅

こんな感じに写真を撮ったつもり。
いや、ズームが違うかな・・・。


117系の8両編成は自転車で家に帰る途中に追い越して行きました。
毎日走ってるんだね。


暗闇に包まれたスラブ軌道・・・
↑比叡山坂本駅ホームから、堅田方面を眺める

真っ暗でした。
そこに信号機がひとつ、光っているのがまた面白かったので撮影。
ついでに列車の光でも入れようか・・・とか何とかして遊んでました。

カラーフィルムだから、現像する確率が非常に低いんですがね・・・。
























伝説の・・・っ!!
↑PSの電車でGO!名鉄編

これから少し遊ぼうかと思いますb






動画 | 20:04:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは。
電車でGO!はプロ1か高速編がすきですw
サイトリニューアルしましたが駅舎情報は以前通り置きますので♪
まだ整理中ですがw
2009-02-11 水 23:59:48 | URL | じょーた [編集]
こんばんは。

プロ1は全然やってませんね。今度気が向いたらやりますb
また確認しておきます。
2009-02-13 金 20:04:50 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad