■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
忘れようと思うほど忘れられない・・・
こんにちは。





223系HM(山科)
↑223系にHMが・・・

昨日、警備員のアルバイトの面接に行って参りました。
瀬田まで行くので、山科駅で乗り換え・・・。

知らないうちに、223系にHMが付いてました。
そしてこの駅でヒビキに遭遇w




一気に1組のみんなに会いたくなりました。






これまでブログで色々と思い出すような事書いたり、アルバム見たり、写真整理したりで思い出さないように頑張ってたのになぁ・・・。

今朝起きた時なんか、何故か泣いてたからな←





まぁ、そんな感じで面接へ・・・。















面接なんですが・・・




面接官:『これまで他に応募とかされましたか?』

僕:『はい、全部だめでした・・・。』

面:『そうですかぁ。これも何かの縁ですからねぇ・・・。』



この流れは実によい!!



まぁ、そういう事で、来週から僕は警備員になりますb
間違っても『自宅警備員』なんて呼ばないように・・・!!笑



とにかく、警備員に採用されました♪



警備員・・・他人の生命や財産も守る仕事・・・だそうです。
頑張ります。










とりあえず、月曜日から4日間は研修を受けるそうです。
話を聞くと、警備業法(?)に基づいた研修を受けなければ警備員のアルバイトが出来ないんだとか・・・結構本格的ですね。










221系と117系(山科)
↑221系と117系

221系にはHMはなく、223系でもある車両と無い車両があるようです。







そう言えば、昨日は国立大の合否発表でしたね。
明日もどこかの国立大の合否発表だそうで・・・。



安部ちゃんに電話しよ~っと。










ご健闘を祈ってますb

































先が見える・・・






先を見て、進もう・・・




日常 | 12:25:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いい加減このHNかえようかな…

思い出だと…??
2組のメンツで良い思い出が全く思い付かないよ

よし。とりあえず爪切るか。
2009-03-07 土 18:58:01 | URL | 廃人の臓器 [編集]
好きにしろw

書きたくない理由にこういうこと言う人いるってのを忘れてたな←
2組なぁ・・・イザナギもよく1組来たし、よほど・・・って感じなんか??
2009-03-08 日 01:08:20 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad