■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
更新が疎かなワケは・・・

こんばんは。





最近ブログの更新が疎かですね。
理由はズバリ・・・




最近生きていてちっとも面白くない!!







・・・からです。
別に自殺とか考えてないんでそのへんはご心配(や勘違い)なくb

面白くないっていうのはね、写真を撮ってないからだよ。
写メは毎日のように撮ってるけど・・・やっぱり“相棒で撮る写真”が撮りたいんです。


アマチュアだし、下手だし、誰かの役にたつわけでも無いけど・・・やっぱり写真を撮る時・・・ファインダー通して被写体を見つめる時、ピントやズームを動かす時、シャッタースピードや絞りをいじる時・・・写真を撮る時、この一瞬は、この一瞬だけは全てを忘れられる時。

一種の現実逃避かも知れないけど・・・こんな趣味の無い人生なんてつまらない!!





















撮影風景:唐崎

撮影風景:大津京

撮影風景・・・

撮影風景:彦根

撮影風景:おごと温泉駅

撮影風景:岡山①

撮影風景:堅田駅

撮影風景:茨木

撮影風景(石切)

撮影風景:向日町





撮影・・・行きたいね、相棒と。







お給料もらったら、フィルムいっぱい買って行こう!!


あ、でも、バイト先の大先輩(たしか70歳代)様が・・・
『初めてのお給料は親とか家族のために、使う方がいいんじゃないか?』
って言ってたしなぁ・・・びっくりドンキーとか行くべきだなぁ・・・。
※管理人がびっくりドンキーに行きたいだけ




とりあえず、管理人は非常に元気ですb






ありがとう、相棒・・・





日常 | 22:04:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
俺はすでに生きてても面白くないと思ってるが
2009-03-25 水 00:52:59 | URL | Log [編集]
お久しぶりです、こんばんは。

人生つまらない、今私もなかなか一眼レフを触れない状況なのでその気持ちものすごく同感です!!むしろ私の場合は暗室作業も撮る作業と同じくらい好きなのでちょっと時間が空いたらMy暗室はいくら位で出来るだろうか、などと考えています。

講義が始まったら間々に時間の余裕が出来る(はずな)ので、一眼担いで撮りまくってやる!と今から企んでいます。N221系さんの行かれる学校には写真系のサークルなどがあればいいですね!(うちの短大には無いんです…)
2009-03-25 水 01:46:57 | URL | koto [編集]
生きてるってなんだろ?いきてるってなあに?

こっちはゲームとTOEICの勉強くらいしかすることなくて暇なんですが
2009-03-25 水 12:51:04 | URL | 安部 [編集]
こんばんは、遅くなりました・・・。


>Log
まぁそう言うなって。


>kotoさん
分かって頂けて嬉しいです。
暗室作業もそうですねぇ・・・。暗室と撮影の両方が出来なくなったので、つまらなさが一気に出てきたのだと思います。
My暗室、出来たら是非僕にも使わせて下さい!!笑

確か僕の行く大学には写真部がありました。鉄道研究部もあるので・・・色々と見てから考えたいと思います。暗室があればどちらでもいい感じですねw


>安部
僕に聞くなwww

暇なのか。じゃあ29日の打ち上げ来いよb
2009-03-26 木 20:54:14 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad