■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
毎日が大発見!! そんな日々を・・・

こんばんは。



朝早くに起きて家を出て、そうしてやっと普通に授業に出られるような環境なので、今の時間帯になるともうかなり眠いです、ははは・・・笑



徳庵駅付近・・・
↑おそらく・・・683系4000番台

徳庵駅のすぐ近くにあります。
ここから直接甲種輸送・・・となるのでしょうか??


今日は相棒を連れて学校に行ったのですが、フィルムのストックを忘れてしまいました。
昨日の入学式には必要無いと思って出したままでした・・・^^;















野崎駅にて・・・
↑定期券有効区間の終点

野崎駅です。普通列車のみ停車します。
桜が綺麗に咲いてました。今度はちゃんとカラーフィルムも用意しますb















山科駅にて運転打ち切り
↑山科駅にて運転打ち切りの柘植行き

山科駅にて車両点検を行った影響で後続列車が次々と遅れていったのは当然ですが・・・京都駅始発、草津駅より草津線に入る柘植行きが、とんでもなく遅れたあげくに、たった一駅だけ運転し、お隣の山科駅にて運転打ち切り!!

そんなバカなぁ~~~ッ!!



僕が大阪駅から乗った新快速は17:45発で、京都駅は18:15頃。
それが京都駅手前で停車したため、後続の日本海も遅れて・・・といった具合に外側の列車線が後ろも前も詰まった感じになって柘植行きに影響したのでしょうか??

遅れて柘植まで走らせようとしても、単線区間の草津線に入れるのはややこしかったのかも知れませんが・・・一駅走っただけで打ち切りとは、可哀相ですね。



そんな中、国鉄時代の上尾事件っていうのが頭に浮かびました。
簡単に言えば集団暴動により電車がフルボッコに遭う事件です。

113系がフルボッコに遭う姿なんて見たくありませんね・・・。





日常 | 21:09:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad