■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
初めて実感!? 携帯の防水機能

こんにちは。


昨晩は写真部を見学したり、お腹が空いたからわざわざ天王寺駅まで行って立ち食いうどん屋さんで250円の玉子うどんを食べたりして、帰宅できたのが21:45頃(帰宅も『2時間の幸せ♪』のため)となり、社長様が作って下さった晩ご飯食べながら、日テレの新ドラマ『アイシテル』を鑑賞したりしていたら、寝なきゃ死んでしまう時間になったので更新出来ませんでした・・・テヘッ♪



201系(京橋)
↑ユニバーサルシティ方面桜島行き


てかね、本当はもっと長く書く予定だったんですが・・・。
先ほど、お腹が痛くってトイレに行ってスッキリして、ズボンを上げたら僕の携帯ちゃんが便器の中へとダイブされました・・・。



流した後でよかった~!!

お昼時・・・お食事中の方がおられたらすいませんm(_ _)m
いや、お食事中にPCはお行儀が悪いと思います←



防水携帯だったので、なんら支障ありません。
でも、かわいそうなので、色んなふた(電池とかイヤホンとかアダプタとか・・・??)を開けて、ティッシュで丁寧に拭いておきましたb

きっとあれだね
僕に似てタフなんだね。
※管理人に似ていたら今頃携帯ショップへgoだったと思わるのは言うまでもない




まぁそんなわけで、友達が一緒にお昼食べたいらしいので、この辺で・・・。
コメントのお返事はしばらくお待ち下さいm(_ _)m


あ、そういえば今日は写真部の部長さん(写真部内で唯一暗室を知る人・・・らしい)と色々とお話をしなきゃ・・・。
詳しくはそのうち書きます。

お返事もその時で・・・すいません。








大学の話 | 11:22:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
確か防水携帯は水で壊れたら無償で変えてくれるぜ
だから風呂とか入れて壊しても大丈夫
2009-04-17 金 20:17:22 | URL | 廃人 [編集]
寝なきゃ死んでしまう時間って何時なんだろ?
昨日も三時半に寝て五時半に起きたしなぁ
四時かな?
2009-04-18 土 04:05:02 | URL | 安部 [編集]
廃人へ
わざわざ壊してまで新しいの要らんわw
今の携帯は気に入ってるし♪
2009-04-18 土 16:26:50 | URL | N221系 [編集]
安部っちへ
三時半でも僕は十分死ねるb

てか、記事の内容は丸無視ですか・・・??^^;
2009-04-18 土 16:27:38 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad