■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
旅のお供はMKK

こんばんは。



今日の午後は保護者会だったので、放課後はふざけてましたw
・・・って言うのは嘘で、暗室へ行きました。


暗室

我が写真部暗室

僕は活動するつもりはなく、後輩たちに新しくバリグレード印画紙でも使わせようと思っていたんですが、誰もいなかったので好き勝手・・・と言っても2種類しか焼き付けしませんでしたw

写真は、後ほどUPしたいと思いますb







そして、MKK吹田と一緒に会議(?)をして、吹田が帰ったら・・・教材を持って顧問がやって来ました・・・。





そこで、MKKがいきなり



MKK:『先生、○○って引退しないんですか??』


顧問:『いやぁ~、引退しろって言ってるんやけどなぁ・・・。』


誰が引退なんかするか、バーカ♪
です、いつもご迷惑をお掛けして申し訳なく思ってます・・・m(_ _)m















まぁ、そんなこんなで、結論としては僕が単位追認考査が3教科とも合格出来たら大会出場を許可する・・・とのことでした。




よっしゃー♪
こうなったら、アホな文化部部長様を2年間一人でやって来た意地を見せてやろうじゃないか!!←








そんなことを思いながらMKK電車でGO!
電車でお出掛けして来ました。


221系

米原駅に停車中の221系

新快速列車に乗ってこの人に追い着きましたb
それにしても、新しい携帯は高画質ですね・・・。^^;





JR東海さんの117系

JR東海さんの117系

お隣にいたので撮りました。
駅を出ることは数少ないものの、米原駅には結構来るのになかなか117系には会えません。




MKKとコンコース

↑MKKと駅

米原駅、かなり綺麗になりました。
これで新幹線の撮影に来る気にもなりましたが、もう高3・・・orz





きつねそば

↑立ち食いそば

MKK昼食を食べてないと言うので、付き合って食べました。
結構久々でしたが、変わらずちょうどいい美味しさでした、ちなみに330円です。







米原駅の新幹線ホーム

↑ついでに新幹線を・・・

跨線橋から撮りました。
この携帯、AFなので、シャッターを押してから1秒ほどタイムラグがあるのですが、まだまだ慣れません・・・。言い訳ですね、何とか鍛えますb
ちなみに、通過しているのは300系です。








併合準備(米原)

↑223系と223系

米原駅ではお馴染みの連結作業
今度は相棒白黒フィルムで撮影したいと思います、色々と角度、露出、絞りを変えて・・・。








では、今日はこの辺で・・・。

明日は吹田吹田まで行こうかな・・・??
彼と一緒に帰れるのも、後何回あるかな・・・。





日常 | 20:19:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽しかったぞい

また声かけてくれ
2008-07-15 火 20:44:01 | URL | MKK [編集]
こんばんは、遅くなりました。

MKKで来るとは思わなかったw
僕はいつでもOKだぜb
2008-07-16 水 23:57:14 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad