■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
24時間バイトのさなかで・・・

こんばんは。




この前の土日は、2日間ともバイトが12時間だったので、めっさ疲れました。
しかし、そんな中それなりに嬉しい事が・・・笑





207系と113系(京都①)
↑土曜日・・・晴れ

父の日の前日という事もあり、夜あたりは混むだろうなぁ~なんて考えながら現場へ向かうと、10:00を回る前から満車に・・・^^;




207系と321系(京都)
↑207系と321系

結局、朝から夜まで忙しかったです。
お疲れ、自分!!笑




てか、なぜか最近アクセス解析によると、『警備員』とか『交通規制 バイト』とかで検索されて来られる方が増えて来たかと思われます。
そろそろ自重すべきですね、サーセンm(_ _)m


でもね、一言だけ・・・。







警備員なんて大変なわりに給料少ないので、他のバイトの方が効率いいと思われますb
全力でやらない事をおススメします!!←















さてさて、土曜日のバイトも終わり・・・帰り道でふと携帯電話を開くとEメールが1件。
どうせどうでもいい大学からの連絡かなぁ・・・と思っていたのですが、以外にもそのメールは高校2,3年生の時に同じクラスになったあゆみんからでした。

なんか、三重県の方から米原の方面への移動時間を検索したら9時間ほどかかるように出てきてしまったようで、本当に9時間もかかるのか・・・という内容でした。

たぶん、検索した時に時刻設定がインターネットを接続していた時間のままで、途中で終電の時間を迎えてしまってたか何かだと思われます。


という事で、内容は特にどうってことのない話でしたが、問題はその後・・・。









207系と113系(京都②)
↑日曜日は113系のカラーが違ってた

だいたい3~4時間あれば行けると思い、詳しい事は家に帰ってから調べて連絡する・・・という旨のメールを返信すると・・・。


『S(←下の名前)ってゆう友達に○○o○(←あだ名)のこと話したら仲良くしたいやってさあ』

ですと・・・。









なにぃっ!?Σ(゜Д゜;)


仲良くしたいと言われて悪い気はしない・・・むしろ嬉しいですが、ここで一つ大きな疑問が。




あゆみんは一体、僕をどのように紹介したんだ・・・??( ̄∀ ̄;)

で、まさかとは思いましたが、同世代の鉄子さんかと思い、詳しく色々と聞くと・・・


『鉄子ではない・・・笑』
『○○o○は面白いってゆう話した』
『Sが、○○o○本当に面白い 優しいなっ 残念やけど今はの○太君募集中なんよね~笑 鉄子じゃないけど仲良くしてな!笑 だって』





キタ――(・∀・)――ッ!!





もう、あゆみん最高やね←なぜそこはSちゃんとならない!?
で、この事を今日大学の友達に話したら・・・

『なんで早々ちゃん付けで呼んでるねんwww』

って、めっちゃ突っ込まれました。
管理人は基本的に、目上の人を除いてですが、勝手にちゃん付けで呼んだりあだ名を考えて呼ぶ事で、その人の事を忘れないで大事にしよう・・・っていう想いを込めてそうしてますので・・・笑





207系(京都①)
↑可愛く207系・・・(ハート←


てか、それだけです。
オチなんてありません、サーセンm(_ _)m


ちなみに、これは全部あゆみんとのやり取りで、Sちゃんとは間接的に会話しただけで、アドレスさえも知らないから、何にも進展なんて無いと思うから安心しなさい!!笑

管理人はいつまでもみんなのそばにいるからね・・・(温度上昇注意!!









あ、そうそう。
7月5日はたぶんバイト休んで米原駅のイベントに行って来ます♪

WIN350やら300Xやらをじっくり見て来ますb
ついでに米原駅の新幹線の写真とかも撮れたらいいなぁ・・・(〃∀〃)












あーあ、Sちゃんが鉄子さんやったら九州遠征のメンバー候補が出来たのになぁ・・・(しつこい
仕方ない、O部長を頑張って拉致するか←




貯金は順調ですb

日常 | 21:53:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad