■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
夏休みだね~( ̄∀ ̄)

こんばんは。



昨日まで更新休止期間でしたので、日付が変わったので更新b
皆様お久しぶりです、お元気でしたか??笑






暗室の猫 1
暗室にいた猫

今日、超久々に暗室をのぞきに行ってきました。
すると、突然流し台から猫が飛び出してきました・・・死ぬかと思った





221系(大阪)
京橋駅を発車する221系

さてさて、試験はボロボロでもめでたく夏休みはやって来たので、今後の予定を確認しました。


夏休み開始。

8/6:写真部の会議(僕+部長)
8/7:花火大会のバイト
8/8,9:いつものバイト
8/10:ムーンライトながら号にて東京へ。
8/11:東京周辺で撮影、その後超郊外にある兄の家へ。
8/12:兄宅にてゴロゴロ。
8/13:祖父母の家へ。
8/18:スーパーひたち号、のぞみ号を乗り継いで帰宅。
8/20:感謝デーのバイト
8/22,23:いつものバイト
8/24~28:部内で、1回生を対象として暗室技術研修会の開催
8/29,30:いつものバイト
9/1,2,3:単発バイト
9/5~7:九州遠征
9/12,13:いつものバイト
9/19~22:おそらくバイト

夏休み終了。



結構つまってるかな・・・と思います。
とりあえず、今週はバイトが3連勤なので、ちょっと厳しいです。

花火の日は特に、夜遅くまでなので・・・明日に響きそうでちょっと不安です。



















EF66+EF210
↑モモとロクロクの重連

今年の夏は2つ大きな旅行があるので、欲しいものがあります。
それは、カメラバッグです。

相棒に加えて、今はナナもいるので、2つを同時に持ち歩くとなれば、やっぱり必要な気がします。
それに欲しい、なんかカッコよさそうだから!!←

もっと言えばレンズも欲しいです・・・。














キハ181系(大阪②)
大阪駅を発車するキハ181系

そして、試験期間中にも関わらず、撮影に行ったり、カラーフィルムを現像してもらったりしていたので、少々写真がたまってます。
そのうちUPしたいとは思うのですが・・・ちょっとスケジュール的に難しいかも知れません。




とりあえず、今週末を切り抜けば、ムーンライトながら号が僕を待ってますので←















さて、明日の会議の前はどこで日本海を撮ろうかな~??笑



日常 | 01:10:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad