■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
東京にて・・・4

こんにちは。
またまた予約投稿です。



今、バイトから帰って来て寝る前に書いてますが、足がパンパンです。
いつもなら、土曜日はまだ大丈夫なはずなんですけどねぇ・・・最近ずっと怠けてましたからね、体も存分になまっているのだと思います。

電車で2時間かけて学校行くだけでも、やっぱりそれなりに体力作りになってたんですかね。
そういうわけで、月曜日から、出来るだけ外に出ようと思います。




遠征のためにも、少し体を慣れさせようと思いますb


















E3系こまち・・・
↑綺麗な車体の、こまち

こまちって本当に綺麗な新幹線ですね。
新幹線の中で一番綺麗に見えます。

こまち HA! トキメキ走りだす~♪




200系(東京)
200系新幹線

普通にブレてますね・・・。
そう言えばって、写メにあまり関係ないですが、最近僕の携帯の電池の消耗が早いです。そろそろ寿命でしょうか。写メ等のデータ保存も遅いし・・・。




E3系とE4系(東京)
E3系E4系

ポケモンのラッピングがされてますね。
ポケモンも、知らないうちにどんどんキャラが増えてますね。

僕の中では250くらいの時代までしかついて行けません。




そんなこんなで、お昼前新幹線ホームを後にします。












写真のコーナー♪
not写メですな。



200系とE231系とE233系(東京)
↑新幹線ホームから見る、東京駅の在来線ホーム・・・

この写真には、200系とE231系とE233系が写ってます。
探してみて下さいb





E4系(東京1)
↑E1系の後に・・・

E4系がやって来ました。
E1系と同じ2階建て新幹線ですが、なぜかE4系の方が大きそうに見えてしまいます。

E1系とE4系、どちらも好きです。



E4系(東京2)
↑またまたポケモン・・・

思っていた以上に、いっぱい来ました。






200系(東京)
↑200系・・・

そうこうしていると、200系が発車して行きました。
200系、頑張って走ります、終点まで・・・。





E3系こまち(東京1)
↑出発準備・・・

テールライトからヘッドライトへ・・・。



E3系こまち(東京2)
↑大きめに・・・

無駄に撮ってみました。
個人的に、連結する方の先頭車両が好きです。

何となくですけどね。





E3系こまちとE2系あさま(東京)
↑あさまが先に出発・・・

こまちより先に、あさまが隣から発車して行きました。
これを撮影したら、ちょうどフィルムも終わったので、移動することに・・・。





次回は、とある在来線の列車を追いかけますb


旅行 | 10:42:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 日 17:14:11 | | [編集]
こんばんは。

おめでとうございます♪
見せて頂いたこまち、小さくてとても可愛らしいな・・・と思いました。
僕の携帯は、最初の1年が経過したら無料で電池パックをもらえるそうなので、申し込みました。

僕が立っていたホームに親子連れがおられましたが、ポケモンを指さしてました。
夏休みですからね♪

そちらも、体調管理にはお気を付け下さいm(_ _)m
楽しみにしております。

いつもお気づかいありがとうございます。
しかし、今回は特に忙しくはないので、大丈夫ですよb
2009-09-01 火 00:39:11 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad