■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
競輪とか競艇に来る人にロクな人なんて・・・(ry

こんばんは。






テスト期間には欠かせない、中途半端な部屋のそうじをしたり、レイアウトいじってたりで元気に過ごしてますb
で、その中途半端な掃除中に、こんなものを・・・


CA3A4970.jpg

ホコリがこんなにたまって・・・と思いきや、この白い膜の中には管理人が苦手とする生物の死骸がありました。





・・・・・・・・・蜘蛛です。
















そして、今日はまた、時間割の関係でお休みだったので、色々としてました。
午後、雨も止んでいたので、ちょっとした用事で100均に自転車で買い物に行くと・・・






CA3A4971.jpg


買い物を済ませ、帰ろうと自転車に向かうと、空っぽであるはずカゴには・・・。



昔、ACのCMで、そういう事があるのは知ってましたが、僕自身が被害にあったのは初めてだったので、結構ショックでした。

以前から少し思ってたことですが、競艇や競輪に来るおじさん方はポイ捨てとかタン吐いたりとか、歩道を歩かずに道路に群がったりとかするのであまり好きではありませんでしたが、今日の事で嫌いになりました。










CA3A4969.jpg


ですが、やっぱりひとくくりにするのは良くないですよね・・・うん。
きっと中には悪くない人もいるはず・・・ですよね、たぶん。

今日は何というか、鉄道ファンをひとくくりにする人の気持ちも以前より分かった気がします。
以前からイメージは出来てましたけど。






で、あの用紙はどうしたかと言うと、1階の和室にある電話の脇に置いてます。
メモ用紙として使う事にしました・・・笑



そのままゴミにしたら負けな気がする←

本当は途中でゴミ箱に捨てるのを忘れてたっていうのは、内緒の話・・・
日常 | 22:04:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad