■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
今年度にしたいこと

こんばんは。







CA3A5399.jpg


そう言えば、書こうと思っていて忘れてました。











昨年度の夏休みは、赤い813系を見に九州まで行き、2泊もして非常に楽しめました。
そして春休み、福島へ行って東北新幹線を堪能しました。

それが出来たのも、学期中は平日も休日もほとんど休みなく頑張ったからだと思います。



逆に言えば、学期中を僕が頑張り抜けたのは、遠征という楽しみがあったからだと思います。









そこで、今年度の遠征(希望)でもまとめておこうかと思います!!笑




1,四国遠征(バイトの先輩宅と四万十川の撮影)
2,浜松、新幹線なるほど発見デーで100系を撮影(100系がなければ無し)
3,博多総合車両所(上に同じ)と、黒い813系の撮影
4,福島駅で、北斗星&カシオペアの撮影


項目がいっぱいですが、ほとんど夏に終わるっていう・・・笑



とりあえず四国と福島は夏休み中にしか難しいですね。
四国は前々から約束しているし、福島は帰省ついでじゃないと・・・^^;

浜松と博多は開催された日にしか行けないので、夏と秋ですね。
両方ともたぶん学期中にあると思うので、浜松は日帰り、博多は一泊となりそうです。










ま、全部行ければの話ですがね。





地道に運賃の計算や、ホテルの状況、お得な切符探し等、準備は進んでますb
しかし、ひとつ問題があるんですよね・・・。






今年、三井寺に夜桜見に連れていかれた時におみくじをひいたのですが・・・

旅行:今回はやめた方がよい

とか書いてあるんですよね、大吉だったくせに・・・orz









PICT0141.jpg


とりあえず、行けそうな状況になったら、もう一度おみくじ引きに行く事にします←


気分 | 23:28:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-22 木 20:15:39 | | [編集]
こんばんは。

>匿名さん

やっぱり楽しみがあるからこそ頑張れますよねb

もし浜松に行ける事になれば、きちんと記事に出来るように努力しますね。
ただ、メインは100系ですので・・・笑

黒い電車、撮影出来そうな場所を模索中ですb
出来れば駅間で撮影したいのですが、今年度は行きたい場所が多いので検討中です。
おみくじ、最近は『待ち人』とか『金運』よりも『旅行』に目が行きます。
2010-04-22 木 21:53:04 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad