■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
これは行くしかない、100系が僕を呼んd(ry

いつも通り、明日もバイトなので、手短に・・・。






PICT0647.jpg


『今年度にしたいこと』っていう記事に書いていた遠征希望の2番目のお話です。


開催日は7月24日と25日だそうです。
詳しくはこちらで・・・。

期待していた通り、100系の先頭車両と食堂車の展示があるようです。



そして、イベント会場までは、青春18切符を利用したいと考えています。
先ほどJR西日本さんのおでかけネットで確認したところ、24日も使用できるそうで、安心しました。


ちなみに、僕は24日に行こうかと思ってます。
土曜日だから日曜日の25日よりは混雑しない気がするので・・・。


10:00~15:00までの5時間の開催だそうです。出来れば5時間ずっといたいですね。
しかし、10:00くらいに現地に着こうと思うとなかなか・・・ですね。




穴太 5:30発 ⇒ 京阪膳所 5:47着

膳所 5:59発 ⇒ 米原 6:54着

米原 6:57発 ⇒ 大垣 7:30着

大垣 7:45発 ⇒ 浜松 9:44着


10:00に着こうと思うと、こんな感じになりますね。
頑張ってみようかと思いますb





ついでに浜松らしいものでも食べたいですね。






・・・






浜松らしい食べものってなんですか?←



写真 | 00:25:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは。

>浜松らしい食べもの

そりゃ何と言っても、うなぎでしょう♪
駅の周辺にもたくさんお店がありますよ。
個人的には、うな重よりも、「うな茶漬け」がオススメです。
ただし、決して安くはないので、学生さんにはどうかなぁ...(^^;)
(うなぎの駅弁ももちろんあります)
2010-06-20 日 21:11:06 | URL | ベルニナ [編集]
こんばんは。

あ、そう言えばそうですね・・・笑
教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
確かに、うなぎは何でもお高めですよね。う~ん、ちょっと色々とネットで探して下調べしてから決めますね。最終的には気分で決めそうな気がします( ̄∀ ̄;)

何か食べる事になったら、また写メでもUPしたいと思いますb
2010-06-21 月 00:01:48 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad