■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
信州方面へはお乗り換え。
こんばんは。





明日は、6月最後の日曜日ですね。
この日が何を表しているか、ご存知ですか?






そう、明日27日は・・・












PICT0738.jpg

臨時特急まほろば号最終運転日です。
新大阪~奈良間を、4月1日から4月1日と、4~6月の土休日に走っていました。




最初にまほろばっていう名前を見た時は、一瞬『まぼろし』に見えましたが、この運転期間を考えると、個人的にはある意味まぼろしの特急に思えます。
土休日は基本的にバイトなので、実際にまほろば号を見に行けたのは5/3のみでしたから、なおさらまぼろしのような存在ですね。


PICT0739.jpg


あんまり関われなかったのは残念でしたが、おかげさまで5/3は楽しい1日を過ごせたと思います。
ありがとうございました。明日のラストラン、どうか無事に走りきって下さいm(_ _)m





ところで、JR西日本さんのHPには、こんな記事が・・・。

“はじまりの奈良、めぐる感動。”から“未知を歩こう。信州”へ

奈良の次は信州だそうです。
信州と言えば・・・特急しなの号とかでしょうか。


ちなみに次回の企画はJR西日本さんだけでなく、JR6社の企画らしいです。
新幹線の料金とかも安くなったりするんでしょうかね。

写真 | 23:23:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad