■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
今年も素敵な夏休みになりますように・・・

こんばんは。



明日の朝、6:15頃に地下鉄東西線の甲種輸送が京都駅を通過するようですね。
DJには8/5って書かれてたので、なぜかてっきり今朝京都駅を通過したって思い込んでました。

日付は出発日だっつうのにね☆
今日の夕方、唐崎駅で日本海の撮影をご一緒させて頂いた中学生の方に突っ込まれました。
ありがとうございます←






CA3A5876.jpg

さてさて、携帯から投稿した記事にも書きましたが・・・
今日ようやくテスト終わったので、明日から待ちに待った夏休みです。

やったーっ!!



メモ程度に、夏休みの主な予定でも書いておこうかと思いますb












8月

06:バイト(夜:花火大会)
07:バイト
08:バイト

09:安全運転研修会
10:安全運転研修会

11:滋賀⇒水戸
12:水戸⇒福島
13:福島⇒いわき

14:祖父母宅
15: 〃
16: 〃
17: 〃
18:帰宅

19:バイト
20:バイト
21:バイト
22:バイト

23:
24:遠征?
25:バイト(夜)
26:
27:
28:バイト
29:バイト
30:バイト

31:お給料日


9月
01:バイト(夜)
02:
03:
04:バイト
05:バイト

06:
07:遠征?
08:バイト(夜)
09:
10:
11:バイト
12:バイト

13:
14:
15:バイト(夜)
16:
17:
18:バイト
19:バイト
20:バイト





今のところ、こんな感じですかね。

素敵な夏休み・・・
バイトに始まりバイトに終わるっていうorz


『遠征?』ですが、青春18きっぷが2回分残る予定なので、それを使って山陽新幹線(狙いはもちろん100系)を撮影しに行ければ・・・と考えてます。
特に誰かとご一緒する予定も無いので、いつ行くかは後々考えますb


遠征とは別に、湖西線や奈良線、嵯峨野山陰線など、近所の路線にも撮影に行ければと思います。
あ、京津線も撮りたいですね。普段見てるだけの路線にも触れたいと思います。






CA3A5883.jpg






夏休み・・・来年辺りはあんまり遊んでいられなくなるんでしょうか・・・。
今のうちに、いっぱい楽しみたいと思いますb


日常 | 22:47:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad