■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
前に進むには、ちょっと大事なものが増えすぎたかな・・・
こんばんは。


今夜は、ちょっとバイト先の送別会へ参加させて頂きました。
帰宅したのは2:30頃でした。今から寝ますが、結構厳しいですね・・・。

それでも、ちょっと書きたい事が出来てしまったので、ちょっとだけ・・・。




送別会はカラオケでした。
カラオケはそもそも得意じゃないんですが・・・頑張って2曲だけ歌いました。



『(酒)飲むか歌を歌うか、どっちや!?笑』

そんな感じで、同じ会社の責任者さんや、他の会社の責任者さんや現場の責任者さんのほか、たくさんの先輩に再三にわたって勧められたので、頑張って応えましたが・・・

最初の1曲目を歌っている間、ずっとマイクを持つ手が震えてました・・・苦笑

いやぁ、だって緊張するじゃないですか。
元々カラオケは得意じゃない上にお偉いさんがいっぱいの中で・・・。








 ↑車輪のついた重機、大阪駅にて


他にも歌わない人がいたのですが、そんな中で僕にだけ歌うように勧めるというのは、それだけ大事にされてるって事なんですかね・・・。
歌っている最中も、かなり盛り上がって下さって、少し恥ずかしさが半減されてよかったです。


本当に、感謝感謝です・・・m(_ _)m


またしても、このバイトを辞める想像ができなくなりました・・・。











人生で、前に進もうとする時、こんな言い方は悪いですが、自分自身の中で大事だと思う存在が、前に進むのを邪魔するように感じてしまいます。

こんなに仲間がいるのに、こんなに大事な人がいるのに・・・
それでも前に進むのが正しいのかな・・・と。




それでも人は、大事なものを失くさなきゃならない時があるんですよね。
もっと大事なものを失くさないために、必要な事なんですよね。






CA3A6267.jpg





そう考えても、それでも捨てきれない想いがあります。
ずっと大事にしておきたい存在があります。


それらを捨てる勇気が、まだ出ないです。
そう、僕はまだまだ未熟です。


これでも、精一杯、世の中を、事実を受け入れようと努力はしているつもりなんですけどね。
まだまだ・・・です。
日常 | 03:11:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad