■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
夏の思い出・・・ ~朝の福島駅~
どうも。





前回の『~夜の福島駅~』から、だいぶ時間があいてしまいましたね。







さて、朝の福島駅です。E721系が停車中です。
時刻表通りなら、ここで北斗星号と並ぶんですが・・・






PICT0058.jpg

ちょっと遅れていたようで、もうすでに次の普通列車が来ていました。












PICT0059.jpg

眩しい朝日を浴びながら、乗務員さんが交代されていました。









PICT0060.jpg

あっという間に、上野を目指して出発して行きました。








PICT0062_20101028002645.jpg

停車中の貨物列車と、701系です。
これを撮影後、新幹線ホームへと向かいました。













PICT0063.jpg

さてさて、新幹線ホームへとやって来ました。
E2系&E3系がビューンと通過して行きました。相変わらず速いです・・・。







PICT0066_20101028002938.jpg

そして、またまたE3系の連結器のカバーが開く瞬間を・・・。
今年はコンデジで動画も撮りました。それはまた別記事で載せる予定ですb







PICT0067_20101028002949.jpg

そろそろいい時間になったので、福島駅を後にして、祖父母の住むいわき市を目指して福島駅を出発して行きたいと思います。この719系に乗車しました。






PICT0068.jpg

719系の車内から撮影したシティラピッド号です。
もう一本前のシティラピッドにはこんなヘッドマークはなかったような・・・。

今度機会があれば、ちゃんと撮影したいですね。




次回は郡山駅です。
写真 | 00:44:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad