■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
食品売り場の方が安上がりな事くらい分かってるさ!
こんにちは。





今日は新しい方のバイトも警備員さんごっこのバイトもお休みなので、午前中にささっと社長の代わりに営業を済ませ、これから何をしようか悩んでおります。

やっぱり部屋の掃除しかないかな・・・。





CA3A6625.jpg

昨日、お昼前にカメラのキタムラやら銀行やらに用事があって出かけた時に、アーカスに寄りました。

僕の小さい頃とは、この種のゲーム事情も変わり、今では100円で1,2回しか出来ないようになってしまいました。そんな中、昨日やったこのゲームは100円で3回も出来ました♪



幼稚園児の頃、幼稚園の帰りに社長にイズミヤに連れて行かれた時には、よくこのゲームをやらせて欲しいとねだったものですが、その時によく言われたのが・・・



『1階(食品売り場)で買った方がいっぱい買えるじゃん。』



いや、まぁその通りなんですけど・・・











社長が言うには・・・
『ただお菓子が欲しいだけだと思ったから言っただけだよ。』
・・・らしいです。

まぁ確かに、お菓子は欲しかったんだと思います。
でも、あのゲームでとるのに憧れがあったんですよね・・・。

『どうせゲームでとるなら大好きなお菓子がいい!』・・・みたいな感じだと思います。
少し頭を使って欲しいものをとるっていうのも教育的にはちょっとは必要かも知れませんよ?



・・・って、大学生にもなって何バカなこと書いてるんでしょうね。






CA3A6628.jpg
↑戦利品

ちなみに、100円玉を1枚しか持ち合わせていなかったので、誘惑に負けて100円だけ・・・と自分に言い聞かせて、やってみましたb
チロルチョコを10個ゲット出来ました♪

1コ10円とすれば、元が取れましたね。
少しお値段の高いきなこもち味が2個あったし、消費税なども考えれば元以上とれてますね、やったー♪


しかし、一番好きなミルクが1コしかとれなかったのはちょっと残念でした・・・笑


まぁあれですね、こうして地味に上手になったのも、なんだかんだ言って最終的にはさせてくれた社長のおかげかも知れませんな・・・笑
せっかくなので2コあげました。









さて、バカな話も終わったところで、これから何するか考えることにしますb

あ、フィルムの買い出しついでに撮影でも行きますかね♪
日常 | 13:11:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad