■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
『ういろう』ってなんだっけ??^^;

こんばんは。






『オーとゼロ』の続きは来週末に書きますb
来週は何かと忙しいので・・・。

あ、夏休みの宿題のせいではないですよ。それもあるけど←
その他の事でちょっと忙しいのです、多分w








115系(岡山)
↑入線してくる115系相生行き(岡山駅)

四国の方では、回送する時とかはヘッドとテールの両方のライトを点けるんですね・・・。
なんか、それもカッコいいです♪













さてさて、明日からいよいよ2学期が始まりますね。
イェーイ(←棒読み)

まぁね、ミッキキとログという最強コンビがまたまた見れるようになるのは嬉しいけどねw
ミッキキ・・・彼は天才ですね。『ハコイリ息子』とか・・・電話の最中にそんな言い訳をパッと思いつくなんて本当にセンスあると思いますb



ところで、同級生の皆さん。




退院祝いは一体何をくれるのかな??←

数学の宿題交換とかですか??(して欲しいw
Bトレとか大歓迎だよw

ちなみに、ある方からは『ういろう』を頂く予定b
メールで『食べる?』って訊かれたから一応『遠慮なく頂く』って答えたのですが・・・ういろうがどういった食べ物なのかを忘れましたw
お菓子には違いないと思うんだけどね・・・。(特製の味噌の愛称だったらどうしよう??^^;




あ、帰省や旅行に行った人はその地方の列車をちゃんと写メって来たでしょうね!?笑
是非見せて下さいm(_ _)m









そう言えば、岡山のお土産買うの忘れたなぁ・・・。
まぁ、寝不足で半分意識無かったから仕方ないですがw



日常 | 17:44:19 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ういろう消滅したかもしれない 笑

ようかんのたぐい…なのかな?
2008-09-01 月 00:19:50 | URL | の [編集]
こんにちは。
夏休みの宿題お疲れ様です。

ういろう……確か名古屋の方の形が立方体な銘菓でしたっけ?
食べたことはないんですが、「やたら甘い」とか昔友人に脅された(!?)記憶があります(真偽のほどは確かじゃないですけど)。
2008-09-01 月 13:43:54 | URL | koto [編集]
こんにちは。


>の
ははは、ドンマイw
まぁ、僕も岡山のお土産買ってないしね。


>kotoさん
宿題・・・結局やってなかったりしますがねw

ういろう、ググりましたb
なんか、そんな感じですね。色々と味に種類があっておいしそうでした♪食べれないのが残念・・・。
やたら甘い・・・今度感想訊いてみますね。
2008-09-01 月 16:56:19 | URL | N221系 [編集]
私も山口の帰りに岡山に寄りました。
未乗線だった宇野線に乗って宇野まで行ってフェリーで高松へ
そして駅前で讃岐うどんを食べて快速「マリンライナー」で岡山
に戻ってきました。その後、赤穂線経由で大阪に行きました。
2008-09-01 月 19:19:57 | URL | 素人貨物 [編集]
こんばんは。

>素人貨物さん
宇野線からフェリーで高松へ・・・。瀬戸大橋が開通するまではここが岡山から四国へと渡るルートでしたよね。
僕も一度だけ高松駅に行ったことがあるのですが、同じく駅で讃岐うどんを食べました。
赤穂線経由・・・これはまだ経験したことがないので、乗ってみたいです♪
2008-09-02 火 19:05:48 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad