■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
不倫しました。


高校3年生にして・・・。

事が事なので全ては追記に・・・









・これは地雷バトンです
・因みに見た人は強制挑戦になっている
・題名は「不倫しましたor愛人ができましたor愛を知りました」にする事



それではあなたの日常について素直に書いてください。


◆寒がりですか、暑がりですか
間違いなく暑がりです、冬生まれなので・・・。


◆日々、鼻と口、どちらで呼吸をしますか
両方。←


◆よく食べますか
食べる時は食べます。


◆今までで一番長くトイレにいた時間はどれくらいですか
お腹壊して20分くらいうずくまっていた記憶が・・・。^^;


◆一重ですか、二重ですか
一重。


◆整形したいとこは、どこですか
心をすこs(ry


◆朝、声やばいですか
・・・たまに。


◆寝癖のまま、出かけても平気ですか
常に寝癖ですb


◆今は、恋愛と友情、どちらが優先ですか
自己愛。←


◆みかんの繊維は、とりますか
周りの人が取ってたらノリで取ります。


◆人が座る時、椅子をひいたことがありますか
ありますが、ちゃんと気付かれる様に引いてますw


◆人が座る時、エンピツを椅子にたてられたことがありますか
考えもしませんでした。
やってみるかw


◆怒られるのは、平気ですか
もの凄くテンション下がります。
さらには根に持つ・・・。


◆ばらと漢字でかけますか
漢字が苦手なのは理系クオリティー。


◆プリンを落とすとどうなると思いますか
はいそこ、受験生に向かって『落ちる』とか言わない。






久々でした。

てかこれ、PCから閲覧されている方にはバレバレですよねw
だって、カテゴリ『バトン』になってるし・・・。^^;






強制らしいですが、別にやらなくってもいいと思います。
・・・でもやって欲しいw

バトン | 15:14:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ついつい題名に釣られてみてしまったではないですか!

バトンねぇ~

気が向いたら、やるかどうかを考えます。
2008-07-20 日 00:54:06 | URL | お兄様 [編集]
任意なのでご自由に・・・。
2008-07-20 日 14:33:55 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad