■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
滋賀県からこんにちは!

こんにちは。

とうとう滋賀県に着きました。
現在、大津京駅に停車中です。



が、まだトワイライトエクスプレス号の車両にいます
実は、この停車は特急列車、サンダーバード号の通過待ちのためで、時刻表には載っていない運転停車です。









本当は京都で降りるのが一番近くていいのですが、前に記事で紹介した通り、寝台特急券が大阪までとなっているので、せっかくですから一旦大阪まで行ってから、地元の駅まで戻るつもりです。


日常 | 12:07:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
復路の道中色々とお付き合い頂きありがとうございました。
またお互いに縁があれば何処かで御一緒できればと思います。
2011-09-18 日 20:22:49 | URL | 匿名_R32 [編集]
こんばんは。

>匿名_R32さん
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
寝台列車にはしばらく乗る機会はないと思いますが、またいつの日か・・・。
2011-10-02 日 21:50:47 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad