■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
学生のうちに達成してみたい事

こんにちは、予約投稿です。





気が付けば、高校2年生から始めたブログも5年以上になります。
そして、管理人は今日で、おかげさまで22歳となります。

大学生になってから徐々に更新頻度が低下しつつありますが、今もこうして続けられているのは皆さんが暖かく見守って下さっているからだと、1年を振り返る度に改めて考えさせられます。

本当に、ありがとうございますm(_ _)m
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。




FH030024.jpg

さて、タイトルにあった『学生のうちに達成したい事』なのですが・・・

東海道・山陽新幹線の全駅で新幹線を撮影する!

・・・です、はい(笑)。


現時点で、山陽新幹線においては山口県の厚狭駅を除いた全駅で撮影が出来ているので、あと一歩といった感じですが、東海道新幹線は一番利用回数も多いのに、常に東京⇔京都間を行き来するのみで、なかなか撮影する機会がありません。
しかし、昨年の夏休みに18きっぷで東京方面へ遠征に行った時、静岡駅の新幹線ホームで撮影した時(↑の画像がその時の写真です)、せっかくだから学生のうちに東海道新幹線の全駅を制覇したいなぁ・・・なんて思うようになりました。


学生生活も残りわずかではありますが、3月に18きっぷ等を利用して撮影に行ければ・・・
そのためにも、卒研を頑張りたいと思いますb



写真 | 08:30:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 水 13:28:10 | | [編集]
>匿名さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、誕生日のお祝いもありがとうございます!
実は僕も、またその『いつかの日』に向けて、とあるものを用意しているところです。
本当はクリスマスにお贈りできれば・・・と考えていたのですが。

記事中にも書きましたが、厚狭駅での撮影もしたいので、今年の3月はそちらに遊びに行けるかな・・・と思っております。
その時はぜひ、またお会いできればと思います☆

ご丁寧に、ご連絡ありがとうございました。
おかげさまで、素敵な誕生日となりました♪
2013-01-03 木 00:04:15 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad