■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
オーとゼロ ⑤
こんばんは。




今週から体育の授業で『ターゲットバードゴルフ』というのをやっているのですが、なかなか面白くっていいですね。(要するに、地味である←
下手くそ過ぎで、傘みたいなところにボールを入れなければならないのですが、まだ一度も入ったことがありません・・・。

でも、それなりに飛んでかなり惜しいところまで行く時があるので嬉しいですw





きっと、おじさん的なことが得意なんですね


ゴルフが出来るおじさま方、尊敬します・・・。
接待ゴルフとかしてみたいw













憧れていた岡山駅
↑憧れていた岡山駅の新幹線ホーム

N700系が車庫に回送されて行ってます・・・。






0系(岡山?)
岡山駅に進入してくる0系

早速ボケとブレが入ってますw
さて、これからようやく新幹線ですね・・・。











0系(岡山?)
岡山駅に停車中の0系

せっかく人が少ない瞬間に撮れたのに、傾いてます。
テールライトもいいですね♪










0系(岡山?)
岡山駅を発車する0系

あっと言う間に発車時間がやって来ました。
緊張に負けて再びボケとブレが・・・(言い訳








0系(岡山?)
岡山駅を去っていく0系

ここでは(後追いが上手な方なら)綺麗に撮れそうな感じな場所だったのですが、誰も居なかったので狙ってみる事に・・・。
後ろにピントが合ってませんが、自分の中では許容範囲←

無事に岡山駅を出発し、終点の博多駅に向けて走って行きました・・・。


それにしても、右側が本当に無駄ですねw(バランスが悪いですorz












さて、これからは全て写メです。
その名も・・・スーパー写メタイム!!








N2.jpg
またまた・・・
N700系(岡山)
↑N700系










100系(岡山①)
100系(岡山②)
回送していく100系
↑100系










700系レールスター(岡山)
レールスター発車。
↑700系7000番台










久々に感じる700系
↑700系










500系(岡山①)
↑500系









700系と300系
↑300系(奥)と700系(手前)












ゴミの回収
↑ゴミを回収中・・・



















0系到着
どこまでも人気者
被らないのは一瞬だけ
0系・・・
↑0系





























115系と女性運転士
岡山駅に到着した115系

撮影後、家族にお土産のきびだんごを買い(←切符代は社長様から頂いた為w)115系に乗車し、岡山駅を後にしました。







これで一応『オーとゼロ』終了です。
お疲れ様でした・・・m(_ _)m

鉄道 | 17:32:44 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 火 20:13:38 | | [編集]
100系と0系の塗装は塗り替えなくてはならなかったの?って改めて思いました。
2008-09-10 水 19:34:32 | URL | じょーた [編集]
こんばんは、遅くなりました・・・。

>匿名さん
想像・・・したいのですが出来ませんw

写メが綺麗なのは・・・おそらく携帯が新しいからだと思います。
AF機能も付いているのでb
僕もおそらく同じような気持ちで写メを撮ったと思います。なんとなく・・・いいですよね♪(もっと考えて撮れたらよりいいと思いますが・・・
最近、小さく撮ってみたいと思うのです。

確かに、テールライトがよく似合いますね。
このタイル・・・僕も欲しいです。是非お願いしてみて下さいw(アップして下さいね♪

今週末は、先週末の0系をUP予定です。
また見て下さいm(_ _)m


>じょーたさん
そうですね、山陽を強調したかったのではないでしょうか??
僕はどちらもいいと思います。
2008-09-11 木 21:48:38 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad