■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
3月の遠征計画
こんばんは。






前回の記事で述べたとおり、昨日無事に卒業論文を提出する事ができたので、ようやく僕にも学生生活最後となる春休みがやって来ました!
2月中は何かと用事があるのですが、3月は日曜日のアルバイト以外基本的にフリーにできたので、思う存分学割等を利用して遠征したいと思いますb



P1000248.jpg

現時点で遠征は3つほど予定しており、今日はその中でも1番旅行期間の長い遠征のための切符を頑張って取って来ました。それが、上の写真の列車の切符です。
僕自身も気になってはいたものの、一昨年の北海道遠征の帰りにトワイライトEXPに乗車して満足してしまったので今春の遠征としては考えていなかったのですが、研究室の重要人物が「寝台列車に乗ったことが無いから乗ってみたい」と言うので、企画してみました。



上の遠征も含めて、3月の予定をまとめて書いておきます。

2013/3/4改訂
・「東海道新幹線撮影1」を延期
・「熊本、博多遠征」の期間を縮小










 1:
 :お墓探し
 アルバイト+送別会
 4:
 5:
 6:入居予定の寮を見学
 7:東海道新幹線撮影2
 8:   
 水戸・偕楽園撮影⇒サンライズ乗車
10サンライズ下車⇒琴平⇒徳島⇒和歌山経由で帰宅
11:東海道新幹線撮影1
12:高山・氷菓遠征
13:   
14:お食事
15:
16熊本・博多遠征
17:   
18:最後の運転会
19:卒業式
20最後のアルバイト
21:
22:
23送別会
24
25:
26:
27:
28:引越荷物の搬出
29:
30入寮、引越荷物の搬入
31

2013/3/4改訂
・「東海道新幹線撮影1」を延期
・「熊本、博多遠征」の期間を縮小



こんな感じです。
あくまですべて予定なので、変更する場合があります。
でもその中でもサンライズ瀬戸に乗車する予定は変更するつもりないですけどね( ̄∀ ̄)

上記の予定だと、青春18きっぷを8回利用するのですが、余ってしまう2回分は4~6日、または21日以降にでも使おうかな・・・と思います。

それか、4月の第一週の土日に使いますかね。
社会人となってさっそく心が折れそうになってるかも知れないので・・・あはは。



とにかく、残されたあと1ヵ月ほどは、悔いのないように行きたい場所に行ったり、会いたい人に会ったりなどして有意義に使いたいと思います。
旅行 | 21:10:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad