■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
春が来た!

こんばんは。





昨日、20日が提出期限であった卒業論文を提出する事が出来ました。
これで無事、3月に大学を卒業することができます。


例年だとすでに春休みなのですが、ようやく今日から春休みです♪
とは言っても、研究室の仲間の論文がまだ完成していないので、出来る範囲でサポートしたいと思うのでまだ大学へは行きます。
また、研究室のメンバーと軽く卒業旅行として城崎温泉方面へ1泊2日の旅行も予定しているので、本当の春休みが来るのはもう少し後になります。



DSCF4902.jpg

まぁそうは言っても、気持ちはもう春休みです。
大学生活の中で、特に今年度が一番大変だった気がします。卒研はもちろん、就職活動もなかなか大変でしたし、研究室内でちょっとした幹事役みたいになっていたので、自身も忙しい中の調整が大変でした。

そこからも、ようやく解放される感じですね・・・^^;


こう書くとあまり良くない1年だったかのようですが、4年という長い大学生活の最後に、こうして一番興味のある鉄道関係の研究室に所属することができ、たくさんの人と触れ合いながら学ぶことができて、本当によかったと思います。



今後の予定ですが、明日は卒業論文の提出期限ということで、その後に研究室として最後の飲み会を予定しています。また、22~23日は卒業旅行があるので、実際の春休みは24日以降ですね。

今月いっぱいはバイトや部屋の掃除等で終わりますが、来月は上旬から中旬にかけて、遠征を3つほど予定しています。
その件に関しては、別記事で紹介しますb





とにかく、無事に卒業論文を提出できてホッとしました・・・笑


日常 | 20:20:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad