■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
安部ちゃん、誕生日おめでとう!!

こんばんは。

今日は我らが安部っちの誕生日でしたね。
そういうことで、僕とログで20円ずつ出して40円のドーナッツを購買で買ってあげました。

そう言えば、灰燼の蒼鬼も珍しく飴を渡してましたねw
でも、それに対して安部ちゃんは特に大して反応もせず、そのまま鞄へと入れてました・・・。



ちゃんと食べてくれたかな・・・??^^;








安部っち、18歳になってもよろしくb

















CA3A0234.jpg
新大阪駅に停車中のタンゴエクスプローラー

それにしても、みんな次々と18歳になっていきますね。
いいな、あ~んなことやこ~んなことが出来る様になったなんて・・・。←









今日の体育はよかったです。
初めて・・・かさの中に入りました♪


よし、これで社会人になったら会社の方々と接待ゴルフに・・・!!笑
















今日、社長携帯の使用料金について怒られました。
要するに、使いすぎなんですね、すいません・・・m(_ _)m


我が家では5000円以内とのお約束があるのですが・・・ここ数ヶ月はその倍近い請求が来ているわけで・・・ははは。←
でもね、だからと言って怒る時に関係の無い事まで触れるのは・・・(ry









いいんだ、もう。来年度になったら大学落ちても家を出て行くからさ。
家族のお荷物になってることぐらい分かってますよ。



でもなぁ、携帯の使用料守れないからって人間を否定するようなこと言わなくっていいじゃん。













さて、センターの何か(←名前を確認してない)でも書くか。
日常 | 21:35:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ありがとうm(__)m

電話しすぎとか?
それだったら家にいるときは家電つかうとか
そうしたら少なくとも携帯代はやすくなるんじゃない?
他に何に使ってるのかは俺にはわからない
2008-09-11 木 22:53:11 | URL | 安部 [編集]
安部さん誕生日おめ!Yahoo!\(^o^)/

Sugar誕生日おめ!Yahoo!\(^o^)/
2008-09-11 木 23:38:44 | URL | ログ [編集]
うちもド-ナッツ欲しいな-…(-v-)
2008-09-12 金 16:12:04 | URL | の [編集]
こんばんは。


>安部っち
そうだね、でも家電使っても怒られる・・・。
まぁ、なんとかするわ。


>ログ
あえて何も突っ込まないb


>の
えー、キミはもう誕生日過ぎたんじゃ・・・^^;
2008-09-12 金 19:26:27 | URL | N221系 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad