■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
お盆休みも終わり・・・

こんにちは。



毎日本当に暑い日が続きますね。
今年は新盆と七回忌もあり、例年通りいわき市まで行きましたが、
関西ほどではなかったものの、向こうもなかなか暑かったです。



P1020581.jpg

まぁそんなこんなで、社会人になって初めてのお盆休み(6連休)もとうとう今日で終わりです。
しかも、今夜は会社の先輩方と飲み会です。
誘って頂けるのは嬉しいですが、すこしゆっくりしたかったかな・・・。


新盆と7回忌に加えて、帰りは軽自動車で帰ってきたので結構疲れましたが、何かと良い事もあったので明日からも頑張ろう・・・

そういう気持ちでいたのですが・・・












お休みの日で油断してましたが、ふと気が付けば携帯にメールと着信が・・・
家族や知人からではなく、会社の人からでした。



DSCF4445.jpg

一段落していたと思っていた話が、実はそうでもなかったようで、
この車両が走る地方へ、今週の木曜日から金曜日にかけて出張になりました。

穏やかな毎日を過ごしながら、ゆっくりでも着実に成長できれば・・・
なんて甘い考えとは裏腹に、休み明け早々に忙しい毎日となりそうです。



いや、仕事が与えられるのは有難い話ですし、様々な事を経験させてもらえるのも本当に恵まれている事だと思うのですが・・・
せっかく週末前までかかるので、観光してから帰ろうかな・・・

そんな余裕があるかどうか分かりませんけど(;¬∀¬)


赤い813系でも見られれば嬉しいです。
やっぱり寄り道して帰れるよう、頑張るかな・・・






そんなこんなで、僕は元気です。
これからも厳しい暑さが続きますが、頑張らせて頂きますよ。
日常 | 15:18:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad