■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
仙台の帰りに・・・

こんばんは。



12/5に仙台へ出張(日帰り)がありました。
せっかくなので、頑張ってなんとか12/6(金)にお休みを頂き、
いわき市の祖母宅に寄り、翌日に東京のとあるお店にお邪魔してきました!



P1030564.jpg

仙台から郡山まで新幹線を利用し、郡山から磐越東線でいわきへ・・・
東北新幹線はやまびこ号を利用したのですが、なんとE5系でした!(初乗車)

良い感じに旅がスタートしました・・・














P1030569.jpg

12/5は祖母宅に泊まり、翌日の夕方にスーパーひたち号でいわき市を出発・・・



P1030570.jpg

常磐線のひたち号、50周年だそうです。

今思いましたが、記念グッズとかも販売されてたんですかね?
全く思いつきませんでした、残念・・・






P1030588.jpg

上野駅に着いて待つこと30分ほど・・・
フレッシュひたち61号として走る651系が入線した来ました!

電光表示は消えていたものの、久しぶりに651系を見れて幸せでした♪









651系を見送ってからホテルにチェックインして、いざ渋谷へ・・・

P1030590.jpg

P1030592.jpg

バー銀座パノラマ渋谷店さんにお邪魔してきました!
とあるブログの記事を拝見してから、ぜひ行ってみたいと思っていたので、
この時は本当に言葉に出来ないくらい幸せでした・・・♪

こんなに素敵なお店が身近にあるとは、すごく羨ましい限りです。
ツイッターや記事を拝見する度に、いいなぁー!って思ってました。


出張の帰りという事もあり、車両は持ち込まなかったので、
ぜひ今度は走らせて頂きに行きたいです!

今度は渋谷の近くに宿をとろう・・・




P1030630.jpg

翌日、あけぼの号を撮るつもりが・・・
思いっきり寝坊したため、このラッピング電車を撮影して新幹線に乗りました。


宿題が残ってしまったので、今年度中にまた行きたいと思います。
今度は出張でなく、遊びで、ね・・・笑

旅行 | 23:52:24 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[ブログ巡り]鉄道バー
n221k 氏の 一瞬を追いかけて・・・ を拝見する。 http://photoboss2.blog43.fc2.com/blog-entry-957.html バー銀座パノラマ渋谷店さんにお邪魔してきました! 自分もちょっと興味があったので少し調べてみる事に。 バー銀座パノラマ 渋谷店 乗り鉄以外の鉄道趣味にはどちら 2013-12-29 Sun 04:31:29 | ( ゜Д゜)イェア!トラックバックスパム?

FC2Ad