■FC2カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

n221k

Author:n221k
221系が好きな鉄道ファンです。

高校生の頃に写真部に入部して鉄道写真を撮り始め、撮った写真をアップするためにブログを始めました。

大学時代はアルバイトで貯めたお金で遠征を楽しみ、就職してからは鉄道模型にも手を出して・・・
仕事も鉄道員さんを目指していましたが、夢はかなわずとも、違う形で鉄道に携われる仕事を頑張ってます。

そんな社会人4年生のブログです。







コメント、大歓迎。
相互リンクも募集中・・・。



※コメント欄を掲示板のように利用する事を禁止します。管理人が不適切だと思うコメント等は容赦なく削除させて頂きます。
また、当サイトに掲載されている写真の転載等は固くお断り致します。

■221系だよ♪
■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■最新トラックバック
■リンク
■FC2ブログランキング

ランキングに参加中・・・。

FC2Blog Ranking

クリック、お願いしますm(_ _)m

■月別アーカイブ

■ぶつぶつ・・・

n221kをフォローしましょう

■メールフォーム

管理人へ言いたいことなど、どうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
金曜日の夜・・・

こんばんは。

またまた日にちが空いてしまいましたが、次回の遠征までには書き終えたいところです。






IMG_2775.jpg

東京モノレールを堪能した後は、上野駅近くにあるホテルへチェックイン。
一休みしたあとは、メトロに乗って秋葉原へ・・・














IMG_2780.jpg

軽く模型屋さん巡りをして、気になるこの場所へ・・・
TVやブログ友達の方の記事で拝見していて、一度は行きたいなと思ってました。







IMG_2782.jpg

当時のまま残されている階段を上ると・・・







IMG_2784.jpg

両サイドを線路に挟まれた場所に出ます。
まるでどこかの駅みたい・・・








IMG_2791.jpg

あのまま進めば、側にはお店があったのですが、満席でしたので・・・
今度は誰かを誘って行ってみようかと思います。

線路の下には、洋服や雑貨のお店があり、一番奥は飲食店となってました。
しかし、そこも満席・・・さすが金曜日の夜ですね。



IMG_2792.jpg

ジオラマのそばには、中央線で活躍してきた歴代の車両たち・・・














IMG_2802.jpg

そんな感じで、本当に下見だけとなってしまいましたが、
東京に泊まる時は、最近必ず立ち寄るお店へ!










IMG_2808.jpg

バー銀座パノラマ 渋谷店さんへ!

今回は、高山に行きたい!という気持ちを込めて・・・笑
キハ85系ワイドビューひだ号(5両編成)を持参しました。


ここもやっぱり金曜日の夜というだけあって、ほぼ満席状態でした。

いろんな方とお喋りしましたが・・・
このキハ85系(しかも貫通側のお顔)や100系新幹線が好き!っていう、本当に好みが
凄く合う方と出会いました!笑


分かる方に分かって頂ければ・・・そうは言いながらも、分かってくれる方がいると嬉しいものです。

他の方も、半室グリーン車の照明の細工に興味を持って頂いたり・・・
ちょっと照れくさかったですが、すごく嬉しい気持ちになりました。




旅行 | 23:10:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad